すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

毎日暑いですね。これを乗り切るために、男性でもハーフパンツ式の半ズボン姿が多く見受けられるようになりました。自分もやってみたくなりました。みなさんはどう思われますか?

  • 質問者:Young
  • 質問日時:2008-08-10 09:17:29
  • 0

並び替え:

うちのダンナ(44歳)も家にいる時は膝よりちょっと上の短パンです。
こう暑いと見てて何の違和感もないです。

  • 回答者:嫁は寒がり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢にもよりますが、一番好きな芸能人(アイドル)が基本ハーフパンツなんで好きです。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏らしくて良いと思いますよ。

  • 回答者:蘭 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか

  • 回答者:ふふ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまり短いのは見苦しいですね。

  • 回答者:たーくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性です。いいと思いますよ。自分もドレスコードある会社なのですが結局暗黙のことであってジーンズを膝までまくって足元はサンダルですからね。上司からも「そのサンダルいいね!」とか言われてるくらいですから。

  • 回答者:norainu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良いと思います。

自分も、会社に行く意外は、ハーフパンツです。
涼しいし、普通ですよ!

  • 回答者:いかっち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビジネスではさすがに無理でしたがこう暑いと..
30℃以上の日はこれに限りますね。
もうかれこれ十年くらい毎年夏には愛用してます。

  • 回答者:定年男 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然かまわないと思います。快適そうでいいんじゃないでしょうか。
だって暑いですから、半ズボンの人沢山いると思います。

  • 回答者:とんとん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自然で良いですよ
我が家は田舎なので
ご近所トランクスのおじさんもいるくらいです

  • 回答者:すみれ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然、半ズボンですね。

クールビズですよ。

  • 回答者:paco (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は前から夏はハーフパンツです。
とても快適です。
現在、43歳、男性です。

  • 回答者:サラリーマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分 毛深くて無理デス・・・

毛深くなければ やってみたいです。

  • 回答者:bo-bo (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫は家にいる時は半ズボン姿です。
涼しくていいと思います。

  • 回答者:KOMERI (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る