すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

蚊のかゆみ止めがどのメーカーも値上がりしていて買いづらいです。無名メーカーでいいので、これは安いというお勧めのかゆみ止めを教えてください。

  • 質問者:蟲
  • 質問日時:2008-08-10 10:24:11
  • 0

並び替え:

少しずれた回答なのですが……お気に触ったらすみません。

蚊のかゆみには、お線香の灰が良く効きます。
刺されたところに少し水を塗ってから灰をつけると、すぐに治まります。
仕組みは、蚊の蟻酸とやらを中和してくれるからなのだそうです。

  • 回答者:nimo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からの塗り薬はそれほど高くなってないですよ

  • 回答者:ぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

池田製薬のムヒSが安い割にはよく効きますよ。

  • 回答者:1 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オイラックスがいいと聞きました、ダニにも効くみたいですよ

  • 回答者:るく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンタームはいかがですか?

一瞬、ロート製薬のメンソレータムと見間違えてしまうのですが、とっても安いです。

メンソレータムと同じような軟膏もありますが、ドラッグストアでかゆみ止めも見かけましたよ。

  • 回答者:節約生活中 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る