すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

太ももの簡単ダイエットってなんかありますか???

太ももの間にゴムボールを挟んで
グッグッグッっと締めたり閉じたりして
内モモのお肉を引き締める事です。

これをやると 一番落ちにくい内モモのお肉が
落ちますよ。 マジで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はお風呂の中で、太ももをマッサージしてます^^
効果があるのかは分からないけど、
血行がよくなっていいんぢゃないかなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手でもんでからウォーキングするといいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●レッグマジックで運動をする。
●ラップを暑く巻いて、汗をかく。
●今話題の撒くだけダイエットなども効果ありです。


頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかっている時に、足を揺らすといいらしいです。(湯船の中で貧乏ゆすり)
水圧…?か何かの関係だと思います。

あと、階段は、のぼるより降りる方が効果があるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり歩くことですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sea.holy.jp/hutomomo/
http://asiyase-hutomomo.seesaa.net/
http://rocklife.livedoor.biz/archives/51012422.html
http://diettantan.kitaguni.tv/
↑ぜひこれらを参考にしていったらどうでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る