すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

思ったんですけど、ここって他のサイトとかより重くないですか??
いちいちクリックしてから表示されるまでに時間がかかるので、イラッときます。。。

あなたはどうですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-10 22:28:57
  • 1

並び替え:

重いです。 エラーも多いです。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎます。。。

こんな思いサイトは初めてです。。。

気長にやるしかないですね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにそうですね 私は2台PCをもっていますがノートのほうはもっとたいぎいです

  • 回答者:我愛羅 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメG目当ての低レベルな人間が大挙して押し寄せるようになったので仕方ないです。
運営元が一緒なんで、どうしようもないです。いろんな意味で。

  • 回答者:バカが多くて困るわ (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い時間帯があります。これでも以前より改善されました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前より、格段によくなりましたが、それでも重い気がしますね。
特に、夜が重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは重いですね・・・
サーバーが不安定で回答ができなかったり、消えたり、勝手にログアウトしたり・・・
エラーも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。重いです。
完全に表示される前に回答するを押すと
開かないので、気長に待つしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
これでもマシになったほうなんですよ。
ちょっと前はもっと重かったんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。 重いです。
502エラーも出ますし、困ったものです。
サイト側の不具合だと思いますが、ちゃんとスムーズにできるように運営してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですよ。
特に夜は。
今も502が時々出て、使いづらくて困ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る