すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京もしくは埼玉南部で美味しい【広島風お好み焼き】が食べられるお店を探しています。
広島県内でもいろいろ材料や作り方があるようですが、薄い生地でソバ・うどん入りのソースはおたふく等の甘系ならいいのです。

ぶち旨屋 西新宿
ひな    町屋
えん    東日暮里
お好み焼き ソニア 新橋
など検索してみましたが、実際どうなのでしょうか?

実は今日検索して『とんこつラーメン』を食べに行ったのですが、
太麺で量が多くチャーシューは大きく食べやすかったのですが、
全体的にはあまり~というかもう行かないでしょうね。
30分ならんだ甲斐が…消えてしまいました。

どなたか情報をお願いします。

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2009-05-10 00:17:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

近くに行ったときは寄ってみたいですね。

神田に「カープ」といういつも並んでいるお好み焼屋さんがあります。
いつもいっぱいで入れないのでご検討ください。
http://www.hcvb.city.hiroshima.jp/navigator/okonomi_map/tokyo_okonomi/t_02.html

  • 回答者:ミルミル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お値段すこ~し高め設定ですが、なかなか美味しそうですね。
近くに行ったら時間気にせず並んで食べてみたいですね!
広島出身の方がやっているお店は期待できそうですね。
回答、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る