すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京にある広島風お好み焼きの美味しいお店を教えてください!
宜しくお願い致します。

  • 質問者:イワすけ
  • 質問日時:2008-12-01 15:59:40
  • 2

並び替え:

高田馬場の「れもん屋」はどうでしょう?一緒に行った広島出身の友人も美味いと言っていました。

http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/DETAIL/V-TOKYO-1RTAM127/

  • 回答者:kenken (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下北沢にある「かどまえ」

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿西口の「あす香」おいしいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いにしな 渋谷神泉
京都風、広島風、と二種類楽しめます。お店は黒を基調としていて、
いわゆるオシャレ系ですかね。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13029358/

七幅 渋谷
the お好み焼き屋さん的店。量も多くて、美味しくておすすめです!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012509/

広島風ではなかったと思いますが、
すずめのお宿 渋谷
ここはおすすめです。古い民家を改装していて、すごく落ち着きます。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/

  • 回答者:iii (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笹塚にある「鉄板ベイビー」、おいしかったです。
http://teppanbaby.net/

お好み焼きだけでなく、鉄板焼きメニューもかなりおいしかったです!

  • 回答者:じゃけんのう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島風お好み焼き あす香

新宿駅西口近くです。

住所 新宿区西新宿1-12-12 河西ビルB1F
電話  03-3343-1717

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷・東急百貨店本店近くの「みやじま」

京王線明大前「一番」

http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/oindex.htm

西武池袋線・大泉学園駅近く「たむたむ」

東武東上線・朝霞台駅徒歩数分・・・名前は忘れましたが、朝霞台駅の吉野家がある方の出口からJR武蔵野線沿いに新座方面に500mくらいのところにある店です。若い男性の方が焼いていましたが、丁寧に作られていておいしかったです。

もし、行かれる場合、店休日はご注意ください。

  • 回答者:soodaくん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恵比寿 ぼった屋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026591/

都内のお好み焼きやさんはたぶん、15-20店舗くらいは訪れたことがあります。が、広島風や大阪風などを全て含めて、ここが一番美味しいですね。
お好み焼きの種類は、広島風、大阪風、オリジナルのぼった屋の3種類が大きくあり、その中でも、具によっていろいろバリエーションがあります。また野菜や肉の焼き物や、デザートなども美味しいです。

以前、ここの店長さんに2軒目は出さないんですか?と聞いたら、2軒目を出して美味しい味を保てているお店を知らないし、自分が作っているから美味しいんだと思ってますから、とかっこいいことを言ってらっしゃいました!

是非お勧めです。

ここの写真の上の方のがぼった屋の写真です。
http://www.flickr.com/photos/s_shin/sets/72157594487826386/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西巣鴨のみやじまに行きましたが、美味しかったです

http://www.asahi-net.or.jp/~YI4E-YNI/oindex.htm
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13012382/

宮島 西巣鴨店 (みやじま)

TEL 03-3940-4658
住所 東京都豊島区西巣鴨4-13-15

  • 回答者:お好み焼き (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る