すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は久々にいい天気ですね!
何してますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-11 13:11:53
  • 0

並び替え:

大量の洗濯をしてまーす♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気がよいので洗濯布団干ししたら川原に散歩に======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気がいいので、

お城を歩いていました。

あとは、テレビを見ていました。

  • 回答者:ぶっく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーツを洗いました。
乾くのが早くてよかったです。
今夜は気持ちよく眠れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気に関係なく、インターネットばかりしています...。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事しています・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気がいいのに・・・  Sooda三昧です。

  • 回答者:匿誠 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物に行ってから家でテレビみています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびりしてから飲みに行ってきました。

  • 回答者:ぺにー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物に出かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日調子が悪くてさぼってしまったので、
その分家事をまとめてやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケにいきました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11日は洗濯を沢山しました。
取りこんだ後はパチンコに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は長い散歩をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し暑いぐらいでした
遊びに出かけた
彼女のいる店に行きました
2H一緒にいて楽しかった
帰りに「パチンコ」して2万6千円儲けたのが「ラッキー」でした

  • 回答者:寄り道 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウッドデッキのペンキ塗りをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書でした。・。・。・¥

  • 回答者:おお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は家族で海釣りに行ってきました。
2匹だけ釣れました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供と公園でかけッこしていました。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフに行ってました。
今まで打ちっぱなしばかりだったんですが、念願のコースデビューです!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は地元の海に行きました。
実家からさっき帰ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気な少年のようにパソコン。

  • 回答者:少年時代 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テストにおわれる毎日だった。

  • 回答者:baka (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事でした。

世間は3連休なのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テスト勉強が終わってからは、
家でパソコンでもしてだらだらしてます。

休日サイコー。

  • 回答者:おかわりくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらない自営の仕事を終えて、晩飯も終わり、ユーチューブでU字工事を聞きながらゆっくりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ていました、何か?

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は子供の野球の試合を見にいってました。
勝ったので良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯まっていた汚れものを一気に選択して干しました。
気持ちよく乾いてくれました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下のこの幼稚園の運動会に参加してきました

ヘトヘトです、明日も休みならなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と買い物に行ってました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の幼稚園が運動会でした。我が家の回りの道路は父母の車ですれ違いがやっとの状態になり、やっと終了したと思ったら、ヤンママ、ヤンパパのタバコの吸殻が道路にいっぱい。蚊に喰われながら掃除しました。

  • 回答者:隣は園長さん宅 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弟の運動会に行ってきました♪
たのしかったです><

  • 回答者:こども (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンで動画を見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の掃除、布団干しをしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウオーキングに行ってきました、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にいい天気でした。
暑かったですね。

家でのんびりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもいい天気でした。
自転車で遠出をしてきました。
気持ちよかったです。

  • 回答者:さわやか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽聴きながらSooda!しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気に関係ないのですが、家でゆっくり読書してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが・・・昨日借りてきたDVDを見てます。
不健康ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は子供と買い物、自分用にベルトを購入。やっとロングサイズを見つけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は何の予定もなかったので、自転車でブラブラしました。
天気も良く、ウォーキングほどではありませんが、少しは運動になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は特に予定がありませんので、家でゆっくりと休んでネットサーフィンをしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

走りたい!
、けど靴が乾かない!

この回答の満足度
  

確かに良い天気でしたね。
家庭菜園で3回目の
大根の種を巻きました。
今は、テレビを見ながら
soodaをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供を連れて嫁の実家に遊びに行っていました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に今日は10月とは思えないくらい暑くて快晴ですね。

朝からガンガン洗濯物をしています!

  • 回答者:匿名希望☆彡 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほどまで買い物に行ってました。
ランチも外で食べてきました。

これからteaタイムでのんびりします。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物行ってその後はのんびりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当によい天気です。
仕事で夜中に帰宅してあまり寝ていませんので休養中です。
仕事のせいで肩こりしていますので湿布張っています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットをやりながら
ゴロゴロしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼寝していました。
Soodaやポイントサイト巡りをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣替えをしました。
結局3連休と言ってもダラダラ過ごして終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯、掃除を終わらせて、
ネットサーフィンを始めたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゴロゴロしてます。
良い天気なのに勿体無いですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日の出と同時にドライブして、今帰ってきたところです。
混雑をさけるためには、このパターンが最高です!!

  • 回答者:渋滞知らず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物置小屋の掃除です。
暑いですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯して買い物に行ってきました。
これから映画鑑賞とウォーキングです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はパソコンでネットをしています。
16時頃にウォーキングに出掛けようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は犬を洗って、午後からは家でごろごろしています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は掃除・洗濯をして午後は家で
ゆっくりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

押入の掃除をしていました。
衣替えも兼ねて・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事してました。
もう終わりました

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹が痛いので寝てましたね。残念だ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でごろごろしています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事してます。
今は少し休憩中。
いい天気なのに…

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にいい天気ですね♪

家では、ふとんを干しています。

  • 回答者:さいか (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと晴れてくれましたね。
今日は天気が良くて気分もいいです。

午前中に洗濯物と布団を干しました。

今は、お昼を食べ終わってテレビを見ながら
Soodaに参加しています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね!秋晴れのいいお天気ですね!
今朝たくさんのお洗濯をしました。
今はのんびりsoodaを覘いています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、一昨日と出かけていたので今日はゆっくり過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休最後なのでのんびりしてます。
PCでネットしたり、録画してる番組をみたりして過ごしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から布団を干して、シーツなどの大物を洗濯して
ベランダいっぱいに干しています。
もう少ししたら取り込んで干し立ての布団にシーツを付けます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

14時からパウンドケーキを作ります。2つ作ります!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは中学生なので部活に行ってましたよ^^))吹奏楽ですw
でも、もうすぐ中間テストなので勉強しないといけませぇん→泣

この回答の満足度
  

買い物にいってきました。

あとは、布団を干しています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

布団を干したり洗濯物を干したり家の掃除をしたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は洗濯と買い物、午後はPCで遊んでいます。
天気がいいので、こたつ布団を出して干しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋らしい爽やかな日です。
これから、庭の草取りをします。

  • 回答者:抜けるような青い空 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の掃除をしております。
今 休憩でドラ焼を食べながらソーダしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

布団を干して、洗濯しました。
ちょいと暑い。

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風に吹かれてぼんやりしてます。

  • 回答者:たそがれおばちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしてます。
残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る