すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休の中日、曇天で寒い一日も、もう半分終わってしまいました
今日の残り半日、あなたはどう過ごしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-22 11:38:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの解答、ありがとうございました
家で、のんびり過ごす方が多いようですね
うちも、似たようなものですが(^^;

一応、昼過ぎに買出しへ出かけました
今夜は、鍋をつついて温まろうと思ってます(^^

並び替え:

ちょい体調悪いので室内で安静にしています。
パソコンもあまり良くないんですけど、退屈なのもね・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50分ほど午後からウォーキングしてきました。
北国ですので、寒風がきつかったです。

あとは俳句を作りました。
その後にここに書き込んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいまいちなので、家でゆっくり過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中、掃除したので
午後は、家でゆったりします。

明日は出かけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり読書をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからレンタル屋さんに行って
DVDとか見る予定です。

  • 回答者:しらたま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりネットしていようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトを作ります。沢山作るので時間がかかりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの温泉もどきの銭湯に行きます。こんな日はお風呂ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り半日は、寒いので暖房でも入れて趣味の
手芸をしようと思ってます。
午前中に片付けと掃除したのでゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でお菓子作りをしたり
パソコンで芸能人のブログを見たりします♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降るらしいので
家でゆっくりするつもりです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に出かける予定もないので家に巣籠もりします。
ネットをしたり、録画したビデオを見たりして過ごします。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですが、これから街へ出かけます。
友達と会って思い切り、日頃のストレスを発散するように
しゃべって食べて飲んで・・・・の予定です。

  • 回答者:明日は二日酔い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまっているビデオを見てのんびり過ごします。

  • 回答者:beero (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降りそうなので、自宅で借りてきたDVDをみます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暢気にパソコンをします.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンと録画していたニュース番組見ます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時から夜中まで仕事です。
食事してテレビを観て出かけます。
当然朝は起きるのも遅いです。

  • 回答者:目が覚めたら昼 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋で一人、動画観たり、ゲームやったりしますね。

  • 回答者:まかん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「良い夫婦の日」なのに、夫は自分だけ遊びに出掛けているので、ふてくされ子どもと家でダラダラします。

  • 回答者:すじたん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えるものがないのでSoodaをしながら、ごろんごろんところがってます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋でPCしながら、音楽聴き、飽きたら
本でも読みます

  • 回答者:クム (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、お昼を食べて
車の洗車をしてから、入院中の妻の所に行きます。

  • 回答者:冬なのね・・・ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットやテレビ、読書などして過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気合いを入れて掃除します。
1Kだからすぐ終わりますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したものをこれから見て、夕方から買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定もないので・・・
PCの前で過ごしてると思います^^;;

  • 回答者:にゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪を引いてしまったので
TVでサッカーでも観ながら
ゆっくりと温かく過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいので、午後から雨どいに溜まった
枯れ葉や土を取り綺麗に掃除します
時間が有れば、車の洗車も・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中、掃除と洗濯が終わったので、
ひと息タイムを入れます。
ネットめぐりして、時間があれば、本屋にぶらっとでかけるかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後買い物に行くだけで、後はテレビとネットですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から京都まで行ってきますヽ(^o^)丿

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から、ホームセンターと本屋に買い物に行きます。
帰ってきたら、ネットをします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC楽しみながら、洗濯掃除の予定でいますが、あとの2つはあくまで予定のひとつで・・・

  • 回答者:やる気ないし~ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨がぱらついてきました。
寒いで~す。
家の中で、のんびりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンして終わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりネットサーフィンをして過ごします。

  • 回答者:ss (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もせずボーっとして過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびりしながら録画してる番組を見ます。
あとはネットもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録り貯めた番組を見ます。
あとはネットで動画視聴。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る