すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

洗濯物に虫でしょうか?糞のようなものが付いて困っています。最近涼しくなって減ってきましたが(それでも時々やられます・・・。)、真夏は毎日毎日で大変でした。布団にもやられました・・・。茶色い小さなものですが、なかなか落ちません。無臭です。ベランダの手すりや、物干し竿にも付いてて、毎日拭くのが憂鬱です。気づかずに干すのもイヤなので、毎日竿のチェックからはじまり、面倒です。同じようにお困りの方いらっしゃいますか?どのように対策されてますか?そしてなんの虫なんでしょうか・・・?

  • 質問者:主婦
  • 質問日時:2010-10-12 07:08:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。ハチっぽいですね…。

並び替え:

考えられるのはハエ 蜂 ですね。
私は虫コナーズなどをぶら下げています。
少しは効果があり 糞は減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

可能性だけでいえば、ハチやハエのフンの可能性が高いです。
参考になるサイトのURLを貼っておきます。
http://questionbox.jp.msn.com/qa80273.html

  • 回答者:昆虫のフン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る