すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ずばり、今1番のおススメテレビを教えてください。

現在、アナログテレビを使用しています。
画質や音質にさほどこだわりはないので、
地デジに完全に移行する手前に買い換えようと思っていたのですが、
ここ数日、テレビの映りが悪くなりました。
NHK・日テレ・TBS・フジの4局が、電波障害のような感じで、
たまに画面が消えることもあり、我慢できない状態です。

地デジ移行をスムースにするための政府の陰謀か?
とも思ったりするのですが、
テレビも10年越えているし、買い換えてもいいのかなぁとも思っています。

ただ、あまりに急だったので、どんなテレビがいいのかがまったくわかりません。

サイズは32型。
主にドラマやバラエティ番組を見ます。
画質や音質は普通であればいいです。
メーカーは問いませんが、知られたメーカーがなんとなく安心できます。
値段は安いほうがいいです。

おススメのテレビのメーカーや品番を教えてください。

  • 質問者:テレビっ子
  • 質問日時:2010-10-12 10:08:27
  • 0

並び替え:

液晶テレビの売れ行きランキング
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/ranking_2041/
同じぺーじで満足度ランキングもあります。
ジャパネットたかた
http://www.japanet.co.jp/shopping/internet/genre01.html
価格差も倍近く有るので、これらを見て、現在のテレビの処分も考えて、検討された方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今 シャープのアクオスを使っていますが
映りがメッチャ良いですよ。
アクオス オススメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりシャープのアクオスはとても鮮明でいいですね。
家電の店で見比べましたが一番綺麗に映っていて
お店の人もお勧めだと言う事で買いました

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る