すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初めて映画館で見た映画は何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-13 00:18:52
  • 0

並び替え:

初めて見たのは「東京オリンピック」でした(題名が違うかも)。
小学校の頃、団体で観に行きました。
個人的に行ったのは、猿の惑星です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死霊のはらわた

かなり怖かったです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェッカーズの「TAN TANたぬき」懐かしいな~。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「子猫物語」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャッキーチェンの蛇拳、木人拳、?の3本立て。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーストバスターズです。
マシュマロマンが印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳細なタイトルは覚えてないですが、
キン肉マンでした。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7歳の時に観た『ラッコ物語』です。
ラッコの生態のドキュメンタリー映画だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達ゆみさんの出ている恐竜のレックスでした。

  • 回答者:小学校 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルース・リーの『燃えよドラゴン』です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃三本立ての「ドラキュラ」シリーズだったと思います
変わっていたかも

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホームアローン」です。
北川君のお母さんに北川君と一緒に連れて行ってもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「101匹わんちゃん大行進」です。
もう何十年も前、保育園の頃に父が連れて行ってくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて見たのは
アニメが何本か立てでやっていた「まんが祭り」でした。
兄と私と母で観にいったのが初めてなんですが
幼稚園の頃だったのでなんのアニメだったかは全く思い出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃にドラえもんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の又三郎だった。子供のころ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて映画館で見た映画は「戦火の勇気」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンでした。
当時は映画館=暗くて怖い、というイメージがあり、
ものすごく行くのを拒んだ思い出があります。(見たかったのは兄弟だったので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターウォーズが初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん のび太と恐竜
です。
古いほうです・・・

  • 回答者:シン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

101(101匹わんちゃんの実写版)でした。
友達と友達のお母さんに連れて行ってもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブッシュマンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴジラ が最初だったと思いますね。
迫力に圧倒されました記憶がありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼いときに母に連れられて行った映画・・題名は分からなかったのですが、
「ああそれなのに」という歌が子供心に妙に残っています。
♪空にゃ今日もアドバルーン
さぞかし会社で今頃は
おいそがしいと思うたに
あゝそれなのに それなのに
ねえ おこるのは おこるのは
あたりまえでしょう♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かすかな記憶ですが、幼稚園の時に父親と行った「ダンボ」です。
もう40数年前のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東映マンガ祭りです。
見たのは、ドラエモンと何か忘れちゃいました。
でも、幼稚園のときの夏休みだったのは、覚えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の低学年の時ですので、タイトルは覚えていないです。
東映の時代劇(チャンバラ)です。
近所のおばちゃん(すごくかわいがられてました)に連れて行って
もらいました。

  • 回答者:トリオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ゴジラの息子』でした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん「ドラえもん のび太の日本誕生」です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時に見た
「千と千尋の神隠し」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーバップハイスクール(仲村トオルとかの)
だったと思います。

子供の頃、年上のいとこが釣れて行ってくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に幼いころに子供向けの日本映画をみた記憶があるのですが 冒険もので特撮ものでした ゴジラやその手の有名なものではなかったです。名前はわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん のび太の恐竜 です。
調べたら1980年なんですね、年取ったなぁー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代でETでした。
初デートで行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり覚えているわけではありませんが、ゴジラとかモスラとか幼稚園くらいに見た記憶があります。リリーズ?ピーナッツ?だったか双子姉妹の女優さんが出ているシーンが浮かんできました。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴジラ」 だったと思います。

もう大昔のことなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か白鳥の湖ともう1つアニメの2本立てだったと思いますが、30年くらい前のことで、うる覚えです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かポケモンの「ミュウツーの逆襲」だったと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか南極物語ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「宇宙からのメッセージ」少年もう感動の嵐だった(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東映こどもまんが祭の「タツノコ太郎」かな~

  • 回答者:1971年生 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて自分で見た映画は~中学の時で 『愛と誠』 でした。
西城秀樹さんと早乙女愛さんが主演でしたね。
その前から漫画本で読んでいたので、楽しみでした。

映画自体は小学校3年生から盆暮れにある『東映まんがまつり』を
叔父さんに連れられて見ていました。

  • 回答者:飲茶 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジョーズ」でした。
子供だったので、怖かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ET」だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東映まんがまつり」 です。
幼少の頃、母親と見に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーバップハイスクールです。
とおる君ファンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッコ物語        
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルース・リーの「燃えよドラゴン」だったと思います。

  • 回答者:爺 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る