すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

数年前に、「ファイティングポニョ」という様なタイトルのアニメ映画(?)があったと思うのですが、どうやらタイトルが間違っている様で、検索してみてもそれらしいものが見付かりません。
正しいタイトルを知っている方、教えていただけたら嬉しいです。

  • 質問者:海外アニメだった様な…?
  • 質問日時:2010-10-13 21:19:56
  • 1

「ファインディング・ニモ」・・・アメリカの映画
「崖の上のポニョ」・・・邦画。
という映画があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ファインディング・ニモ です。
流行りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ファインディング・ニモ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファインディング・ニモです。
ポニョはジブリ映画で崖の上のポニョです。
ファインディング・ニモはピクサーとディズニー製作です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファインディング・ニモです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファインディング・ニモだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、「ファイティング ニモ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファインディングニモだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ファイティング ニモ」でしょう。
ポニョは「崖の上のポニョ 」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファインディングニモでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ ファインディング・ニモ じゃないですか?

崖の上のポニョと混ざってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニョではなくてニモではなかったでしょうか

ファインディングニモだったら、結構有名ですね。

  • 回答者:ダミー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ファインディング・ニモ」ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る