すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在ヤフージャパンにアクセスできますか?

ずっと繋がりません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-14 00:14:28
  • 0

並び替え:

今はトップはつながりますね
他は確認していないですが

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。23時45分にアクセスしたときから駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:41現在覗きこんだのですが、アクセスは出来ないことは無いのですが、偉く重く画面が正常でないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く繋がらなくなりました。
0:36現在

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎたくらいから繋がりません

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセスできません。
0:32

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通につながりますが何かあったのですか?
ブラウザ、通信回線、プロバイダにもよりけりでしょうね!
先頭の記事は、「チリ作業員 耐えられたわけは」です!
0:25分の情報でした!

  • 回答者:救出がんばって! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないで困っています。
知恵袋でも同じ質問が出ています。
私だけでなくて安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めてです、こんな事・・・
私のPCがおかしくなったのかと思い、
再起動をしてみましたが、変わりません。

どうしたのでしょう・・・・

  • 回答者:驚き。。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくつながらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとだ~!私もです><
少し前まで繋がっていたのに(T_T) どうしよう・・・・・。
ヤフーがつながらないのはショックです。

===補足===
繋がったけど、画面がおかしいです・・・。
画像が表示されず、バグってます。

  • 回答者:げ~~~!!! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないです。
ホームにヤフー設定してるのでいくらやっても戻れなかったため
LANケーブル外れてる?とまず自分のPC疑ってしまいました。
でもgoogleは繋がったのでヤフー側で何かあったんだろうと思います。


ヤフーのほかのサービスはどうなんだろうと
ヤフーのブログや知恵袋にいってみたところ重たいもののなんとか閲覧出来ました。
でもページの表示がおかしくなったのでヤフー全体で何かトラブルがあったんだろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくつながりませんが
一瞬だけ、つながりました。
友人に聞いたら、見れているみたいです。

どうしてでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
ビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダメです。珍しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時頃はつながっていたと思いますが、今はつながらないです。
何かシステム障害でもあったのでしょうか。

===補足===
0:30分、アクセスしたらつながりましたが、なんだか非常に重いようです。
画像が出てこないです。

  • 回答者:ロイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。 ぜんぜん繋がらないです。 メール確認したいのに、確認できないので困っております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく繋がらないです。
Internet Explorer ではこのページは表示できませんと表示されます。
23時45分くらいに開いてみた時に繋がらないので変だと思ってました。
未だに繋がらないです。

  • 回答者:bb (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです。エラー表示が出ます。
どうしたんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね。
天気予報を見ようとして
ヤフーに行ったら
表示されないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る