すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Pexにつながらないんですが、皆さんはどうですか?

  • 質問者:モフモフ
  • 質問日時:2010-09-17 18:24:44
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ようやくつながりましたね〜!
ポイントを貯めているサイトなので、つながらないと不安でですよね。
またコツコツ検索をして、貯めていきましょうね!
回答ありがとうございました〜!

私も繋がらないです。
ライフマイルも検索できないです。
Internet Explorer ではこのページは表示できませんとなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今はつながりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もまだダメですね。
検索とか今日は全然出来てません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないです。
ECナビもつながらなかったけど、こっちのほうはさっき復活してましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらないです。
珍しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながらなくてここに来ました。
換金したかったので困りものです。

  • 回答者:でぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく繋がらないです。
他にも繋がらないサイトがあって
なかんおかしくなってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもつながりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、つながりません。
こまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時前くらいにアクセスしたときも今も繋がりません。
大丈夫だとは思いますが、数万円分も預けているので不安でいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PeXだけでなく、ECナビや他の所も繋がらなくなっています。

検索しても結果が表示されなかったリして、おかしな状態に
なっています。

Soodaは普通に繋がっているので、回答できました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程、つながりませんでした。
何か色んなとこがろがつながらないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりません。
サーバ落ちてるのでしょうか。
18:55

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。(18時50分)
しばらく様子をみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメですね。
早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。
ECナビにもつながりにくいです。
検索ポイントも検索できにくくなってます。
何の不具合なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです
繋がりません。
どうしたんでしょう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません!!!
6:45

  • 回答者:41 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在18:35ですが、繋がりません。
エラーとなりますね。

確か4時過ぎに最後の検索をしたときは普通にサクサクでした!
サイト集中の不具合でしょうか?!!

  • 回答者:まるめ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね。
いったい、どうなっているのでしょうか?
アクセスが集中しているため、繋がらないのでしょうか?
早く、繋がってほしいです。
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを見て心配になって確認したら、私も繋がりませんでした。
お昼に検索した時はよかったのに、どうしちゃったのでしょう。
心配です。(18時30分)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。
別の方の質問にもありますが、ECナビも同じくつながらないです。
何なんでしょうか、イライラしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく繋がらないですね。
心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る