すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、宴会でドンパン節を振り付きで歌いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-14 00:20:09
  • 0

ドンパン節、初めて聞きました。

宴会でウケるのなら、習得したいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういうことはしないです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌わないです。
ドンパン節って知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うたいません。はずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンパン節も、やすき節も、黒田節も歌いません。
今の若い人は、知らないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンパン節は、
なつかしいですね。
振り付けは、
したことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌わないですね。歌詞がわからないですので。
やってみたら意外と受けるような気がします

  • 回答者:ドンドンパンパン? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌わないです。
歌っているところも見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリってあるんですか?
知らなかったです。
歌は知ってますが歌わないです。

  • 回答者:どちらもケガなくてよかったね (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌いません(歌ったことが無いです)。
振りは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいころTVで見た(聴いた?)記憶はありますが、
宴会でしたことも見たこともありません。
歌ははなんとなく覚えていますが、振り付けは知りません。

  • 回答者:銀次 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌わないです。振付を知りませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどんぱーんぱ~んどんぱ~んぱ~ん♪の歌ですよね?
宴会では歌いませんが、ごくごくごくごくたまに口ずさみます。
でも振り付けはしません。

===補足===
ちなみに私の知っているのは
う~ち~のオヤ~ジ~はハゲ~頭~♪
とな~りぃのオヤ~ジ~もハゲ~頭~♪
どんどんぱーんぱん、どんどんぱーんぱんどんぱ~んぱ~ん♪

です。(コレしか知りません)

  • 回答者:とくめ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ドンパン節が分からないので、振り付きで歌わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。
しかし、振り付けはまったくわかりません。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人今時いないでしょう。

だいたい知らないと思います。

私自身いい歳ですが、大昔の話のように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌いますよ~。^^

♪うちの父ちゃん はげ頭~
 隣の父ちゃんも はげ頭~
 はげとはげとが 喧嘩した
 どちらも怪我ねで よかったね。

あれ?振りはどんなのでしたっけ?

  • 回答者:秋田美人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌わないです。
見たことも無いです。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ですかそれ。
歌わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌いません ピンクレディーです

  • 回答者:匿名  (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌いません。
今頃そんな事をしてる人を見るとダサイナ~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌いません。

会社の宴会でも見たこと無いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌わないです。
分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌わないですね。
子供のころは踊ってましたが忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はしないですね。
盆踊りでは踊ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロディーはわかるのですが、振りを知らないので、
振りつきでは踊れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌は知ってますが、宴会で歌ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンパン節を知りませんので、歌いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ振り付きで歌わないです。
振りがあることを知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンドンパンパン~って感じで歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る