すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

素人でも、アフリエイトって出来ますか?

話には聞くけど、近くにやっている人がいなくて。。。。
どうしたら良いのかも分からない状態です。

うまくいくコツとか教えてください。

  • 質問者:もんてぃ~
  • 質問日時:2008-08-10 13:52:54
  • 0

並び替え:

できますよ~。
私もやってましたが、更新するのがめんどうで・・^^;
やってるときは、結構報酬もありましたよ。
毎日、確認するのが楽しかったけど、仕事が忙しくって、つい放置になってしまいました。
暇になったら、また再開したいです^^
是非、一度やってみると良いですよ。

  • 回答者:まいまい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まめにHP更新(情報追加等)することです。



僕は面倒くさくて止めました。

  • 回答者:疲れた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素人でもブログがあれば簡単です。

Edita(http://www.edita.jp/)のコミュニティに
アフィリエイト関係があるのでそこに入るといろいろ教われます。
もちろん無料です。

  • 回答者:まだ初心者 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自己利用でも還元される案件が多いところを選べば
年間数千円は行きますよ。
他人が踏んでくれる分はあまり期待できませんが。

  • 回答者:geo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

HPを来てくれた人が、クリックしたで報酬がたまる
クリック報酬があると貯まりやすいです。

成果報酬型(実際に、あなたの開設しているHP経由で購入することで
売り上げの数パーセントがあなたのお金として入る)は、
素人で稼ぐにはハードルが高いです。

素人でも、十分にできますが、稼ぐとなると、非常に厳しいと思います。
本を購入して勉強しましたが、結局数円(クリック報酬のみ)で
お金にすることができていません。

実際にHPをみてくれて、クリックしてくれる人すら
ほとんどいない状況です。

以上です。
参考になれば幸いです。

  • 回答者:いかっち (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アフリエイト」と書いている今の状態だと、まだまだですよー
私もはじめたばかりのころは「アフェリエイト」と書いてました(汗
正しくは「アフィリエイト」です。

こちらが商材について費用を払う必要のないブログアフィリエイトで、
毎日きちんとした記事(商品紹介だけではない内容のあるもの)を
同一テーマで書き続ければ、1ヶ月1万円まで1年が目安。
文章センスとレイアウトセンスのあるブログを作成し、
時期に合った商品を選び、積極的にブログ友達を作って
こちらのブログにも遊びに来てもらう努力をして、1日1時間は
ブログに没頭するくらいの努力が必要です。
あと、スタート直後数ヶ月間は、鳴かず飛ばす・・・だと覚悟してください。
その数ヶ月間でアフィリエイトをあきらめちゃう人が多いのも、
現実です。ブログアフィリエイトの場合は、半年以上地道に続けないと、
子どものお小遣いにもなりません(笑) それを知ってればがんばれるかなー

毎日の日記ついでに気に入った商品を紹介する程度の簡単な記事を、
毎日続けて1ヶ月2千円〜3千円程度が、楽天などの
ネット商品の日記が多い大手ブログサイトで
現役アフィリエイターしている人の、ほぼ平均月収だと思います。

私はブログアフィリエイト派。食品と料理レシピをからめた記事で
アフィリエイト中。アフィリエイト純益・月2万円〜最高4万円程度。
ブログは5年以上継続してほぼ日刊維持してるので、あるレシピで
googleすると、自分の記事がトップ5以内ににくるものも多いです。
ここまでしてそんな程度の収入なので、副業というより、趣味と実益
程度だと考えると間違いがないです。

ブログを利用した商品紹介アフィリエイトは、元値はタダなんで、
月数千円でいいなら、まじめに日記を書き続ける人だったら、
だれでも実現可能だと感じます。月3000円でも、特売スイーツ
1回無料お取り寄せが可能なんで、毎日日記を書いたごほうびと
考えると、かなりうれしいですよねー
それ以上は、ブログの内容とセンスと文章力にかかってきます。

情報商材系は、つくった人は儲かるけど、アフィリエイト報酬は
実質的にはそんなにないです。商材を作る側に回らないと
稼げないようになってるんで、初心者は手を出さないほうが無難です。

お金を払うシステムのアフィリエイトや、学費とか教材費とかを
払うアフィリエイト教室もあるけど、あれも主催している人が
儲かるだけなので、投資なしでできるアフィリエイトから始めてください。
仕事を始めるのに費用がかかるものは、国家資格取得や
実店舗の経営でもない限り、うさんくさいものがほとんど全部です。
だまされないようにしてください。

  • 回答者:みぃな (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきりいって、誰でもできます。
ただ、誰でもできるからと調べもしないで始めても意味ないと思いますよ。

  • 回答者:れい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アフリエイトはブログさえあれば
貼り付ければ大丈夫ですが
あんまり期待する収入はないですよ
こつこつのポイントの方がおすすめです

  • 回答者:すみれ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでもできるけど、誰でも儲かるわけじゃ何でしょう。
ご自分のHPやブログ、たくさんに人が訪問されてますか?

  • 回答者:もも (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログとかHP持ってれば誰でもできますよ。
ただ、よほどのことがない限り、そんな稼げません。
年に数千円稼げればいい方ではないでしょうか。

  • 回答者:ぽいんたろう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る