すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年、街のどこかで、「素」の芸能人を見かけましたか?
それは、誰で、どんな所でしたか?

私は名古屋駅で、いとうあさこさん、(たぶん)ザ・ブングルのカッコいい方の人の「素」の顔を見ました。
二人で、「素」の顔で立ってました。
一緒にいた石塚さん、おさるさんは誰かと写真撮っていて、芸能人の顔でした。

  • 質問者:お笑いさんばかり
  • 質問日時:2010-10-14 11:51:58
  • 0

並び替え:

大阪で笑い飯を見かけました。
普通に信号待ちしてましたね。
素でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に名古屋駅で、

一人で大きなトランクを持っている坂東英二さんにあいました!!

かなり自然体。

びっくりしました。

  • 回答者:アフィ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三遊亭楽太郎、いや今は襲名して、円楽師匠。
着物姿で深刻な顔して歩いてました、上野界隈です。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都駅で、新幹線から降りてくる美川憲一さんを見ました。
化粧っけはなく素の感じでしたが、シャツはキラキラしてました。

  • 回答者:mon (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川潤さんを見ました。羽田空港です。手足が長くて顔が小さかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿のBEAMSで写真の個展をやっていて
鈴木一真 さんを見ました。

とても顔が小さく、主催者の説明を一生懸命
聞いていました。オーラのある人でした。

  • 回答者:ペニー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月の選挙で、近くの中学校が投票会場だったのですが、トータス松本さんとすれ違いました。近くに住んでいらっしゃるのですが、相変わらずカッコ良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッチ裕三さんが近所に住んでいます。ちょくちょく犬の散歩をしています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だと、長嶋一茂さん。地下鉄に家族4人で乗っているところを見ました。
やけに日焼けしてました。体は思ったよりデカくなかったけど、顔が小さかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんたさんダンシングオールナイトを唄った人ですが
家が近いんです
よく見ます
格好いいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシー運ちゃんをやっています。
ドコって言えないですが、柳原可奈子ちゃんを朝から乗せました。
眠そうでメチャクチャ素でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地下鉄で山本文郎さんを見ました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田理恵さんを見ました。
私がバイトしてるソバ屋に来ました。
おもいっきり素でしたが、ソバ屋の奥さんがサインを求めたのでそこで素じゃなくなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表参道でギャル曽根ちゃんを見ました。
仕事関係の人?と歩いていましたが、小さくて細くて
とてもかわいらしかったです。
TVの時以上に普通のかわいいお嬢さんでした。

  • 回答者:ケンケン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は人形町でドラマの撮影をしている阿部寛さんを何度も見ましたが
素ではなかったです。

早朝から、俳優の顔でした。

  • 回答者:加賀刑事 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の難波で、漫才コンビ千鳥の 「大悟」を見ました。
「素」で一般人に紛れてましたね。
質問者さんは、知らないかも知れませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から沢山観ています。
古い所から言うと、
羽田空港で、伊東ゆかりさん、島田陽子さん。
東京駅で、由利徹さん、山田邦子さん。
中央線で、坂本冬美さん。
地下鉄で、小森のおばちゃま。
などですね。
まだ色々見ていますが、今、思い出すのはこの位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽田空港で
加藤登紀子さんを見ましたよ。
感じの良い、センスのある人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のミナミで島木譲二さんを見ました。
普通に街を歩いてましたよ。
あの顔なのでちょっと怖かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも見てますよ。
南こうせつさんが銭湯にきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る