すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビ、リサーチパネルでログイン要求され、ログインしてからのクリック募金でログインしてませんとまたログイン要求されました。
みなさんはいかがでしたか?おかしくなかったですか?

  • 質問者:うほほ
  • 質問日時:2010-10-15 01:39:41
  • 0

並び替え:

ときどき、なります。

めんどくさいですが、また入力しています。

  • 回答者:いこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題は、なかったです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題なく動作しました。

  • 回答者:ペニー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと変わらず、そのような現象は起きておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通り大丈夫でした。ログイン画面は表示されませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題はありませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないですね。スムーズにできます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度ログインしてからの再度ログインは、経験ありません。

  • 回答者:匿誠 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにありますけど、多分大丈夫でしょう
おかしいところは、ないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつもと同じように普通にできました。
たまにログインを要求されますが、何度も要求されたことは
ないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにログイン要求されますが、そのあとは正常に使用できます。

特におかしい所はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。
過去にあった気もしますが、何回もログイン要求された事はないです。
1度ログインしたら、その後は普通に出来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は普通に出来ましたね。
Cookie削除してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサーチパネル、ECナビともに、正常に動作しました。
私の方は、おかしくはありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっ?  私は普通に出来ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る