すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビに登録している方に質問です。
ECナビにちゃんとログインしているのですが、
メンバーページ中央の「ECナビで得するクリスマス 2011」のバナー、
ショッピング≫「ECナビで得するクリスマス 2011」のバナー
どちらのバナーをクリックしてもログアウト状態になります。
そのページからログインしようとしてもログイン画面が出ずログインできません。

でもトップやメンバーに戻るとちゃんとログインしています。
皆さんはこのページにログインできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-05 00:59:27
  • 0

12/5 5:30AM
バナーをクリックすると、ページは移動しますが、移動後の右上の表示では
「ログインしていません」となっていました。
ログインを押しても何の反応もありません!
リンク部分のプログラムにバグが発生していると思います。

下で問題ないと書かれている人は、ページが表示されている段階で「問題なし」と書いてますね。
右上の「ログインしていません」の文字を確認していないと思います。

===補足===
私は通常「Google chrome」を使っていますが、試しにIE8で入ってみたところ、
最初のバナーをクリックして飛んだ先はログアウト状態でしたが、ログインボタンをクリックしたところ、ログイン画面が出ました。
ブラウザの関係でログインができない状況だと思います。
ブラウザは何をお使いですか??

  • 回答者:レッドアラート (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はIE8ですが、ログインボタンを押してもログイン画面は出ません。
他の回答者ではsleipnirとfirefoxでも同じ状態のようです。
Google chromeを使用している人は大丈夫のようです。
回答ありがとうございました。

並び替え:

同じくそのように表示されますね。
でもトップページとかに戻るとちゃんとログイン状態になってる。
そのページだけ表示がおかしくなってるだけ(実際はログインちゃんとしてる)って感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒でした。
ECナビはエラーが多いですね。ページによるみたいですが。

  • 回答者:しゅう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、普通にログインできますけど、どうしちゃったんでしょうね?
何で?と思うのですが、サイト側のハグなのかしらと思います。
早く復旧するといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得するクリスマスのページに行くと、
ECナビのログイン状態はわかりませんでした。
DHCのページが表示されて、DHCにはログインしていないので、
未ログイン状態でした。
ページを戻るとECナビにログインしている状態でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者さんと同じ状況でした。
おかしいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。「ログインしていません」と表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もさっき行ってみたら同じ状態でログアウトになりました。
おかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今アクセスしてみましたが、質問者さんと同じ状態でした。
クリック募金や宝くじのページなどはログインされたままの状態でしたが、
クリスマスのページだけログアウトした状態で表示されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
おかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼の12時45分現在、私も質問者さんと同じ状況です。
このページの表示の問題なのか、それとも本当にログアウトしているのか、よくわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できています。


  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、質問者さんと同じ現象です。
ファイヤーフォックスを使っています。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Google Chromeでは問題なかったです。

  • 回答者:ケトラー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は今見たらアクセスできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sleipnirとfirefoxでやってみましたが、仰るとおりの現象が起きます。
特に用があるページではありませんが、気持ちは悪いですね。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題ありませんね。変更があったかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫ですよ。
問題ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時57分現在、質問者さんが書いてあるようにできませんね。
他のページに行くとログインできてます。
ECナビのミスでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインのままですよ。

「ログイン」と表示が出るのは
DHCネット会員用のログインページでは??

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試してみました。
私もログインしていない状況です。
何らかのエラーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとできますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ちゃんとできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題無くログイン状態(12/05 06:44)

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/5 2:57時点で、私は両方ともふつうに画面が表示されますし、各ショップへもアクセスできます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM1:55現在、私はページがちゃんと表示されます。
何が違うのでしょうか・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログイン出来ませんと表示されますが、
各サービスのリンクをクリックするとログインされてるので大丈夫ですよ。

  • 回答者:チョコレッツ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまやってみたらダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る