すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ある男子の意図が分かりません(中3女)

1回だけ同じクラスになり、
仲がよかったんですが、
クラス替えがあってからメールだけの
やりとりになりました。
私は寒がりなんですが、
毎日カイロを2つ所持していて
常に寒がってます。去年の冬に
寒いよーとか無意識に連呼してたら
隣の席だったその男子が
突然手を握ってきて「冷たっ!」とか行ってきました。ドキっとはしたんですが、そっから警戒してます。私からは一切メールしてません。
そこまで興味ないので。でも、私が
髪切ったり髪結んだり、外見の変化があるたびにメールが来ます。しかも褒めるようなメールではなく、ただ「最近なんか変わった?」とか
「髪切った?」とかです。適当に返信してますが、付き合って9ヶ月になる彼氏の事とか
突然メールしてくるんです。
御前の彼氏はOO(私の友達)に近づくために
おまえと付き合ってるんだよ。とか
ありえないこと言って来ます。
ほんとに月に2通くらいしかメール来ないし
学校でも何もないのに、彼の意図がさっぱりわかりません。どんな対応すればいいでしょう。

  • 質問者:Azu卍
  • 質問日時:2010-10-16 20:07:38
  • 0

完全無視するのが良いかと。
多分あなたの事を好きなんでしょうが、ストレートには言えずひねくれた感じでしか態度に出せないタイプなんでしょう。
正直鬱陶しい感じが伝わってきます、その人。
無視すれば嫌われてると思ってそのうちメールも来なくなるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男は単純だからあなたのことが好きなんでしょう 気がないのならはっきり言わないとずるずる続くけど、Azuさんがどうしたいか?が1番大事ではないですか

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼はあなたが好きなんだと思います。・
照れ屋な人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それわ…あなたのこと気になってると思う!

たぶん憶測だけど
恋愛に関してわ、苦手なんだよw
好きの裏返しみたいな。。


ほんと迷惑って思うのなら
はっきり言ったほうがいいと思うけど

まだ仲良くしたいって思う気持ちがあるなら
ちゃんとそういう行動に対して
相手に疑問を投げかけるべきだよ(b´U`)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがその人を嫌いなら、無視してしまえばいいです!

それか、メアドを変えてしまえばいいんです。

気になるのならメールで、本音を言ってみればどうでしょう?

彼氏に相談するのもいいかもしれません。

  • 回答者:(ω) (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏がいるのなら
その男子とは普通の友達として
普通に喋っていればいいと思います。
ありえないことを言われれば
それは無視するのが1番だと思います。

  • 回答者:manami (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこはやっぱり本音を、告げるしかないでしょう。

  • 回答者:裕貴 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アナタの事が好きなんですね。
でも、アナタには彼氏がいるんですから
無視しましょう。
相手にしないのが一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

思い出したときにメールして来るだけかもしれません。
他に好きな人がいて、上手くいかないから・・・とか、なんとなくとか・・・。
無視するか、「そう彼氏もそう言ってた、ありがとう」くらいにして、相手が次のメールをしにくいようにすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんあなたのことが好きですね、、、、。
でも迷惑なのなら無視するしかないですね。
しつこいようならわざと彼氏とラブラブなんだ的なメールを送ってあなたには興味無しアピールをしてみてはどうでしょうか???

  • 回答者:なつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ストーカーなどもそうですが、相手にされるのを待ってますので、無視がいちばんです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

迷惑なら無視するしかないですね。
それか彼氏から「彼女が迷惑しているのでやめてほしい」と注意してもらうかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る