すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1 恋愛について。

最近、彼氏できました。
でも、その人が本気なのか、よくわからないんです。

A→自分
B→今の彼氏
C→彼氏の友達

ある日、Bから
「メアドもらっったよ!
一応登録よろしく!」

みたいな内容のメールがきたんです。

3日間ぐらいメールしてたら
「実はAのこと好きなんだよね」
って
言われました。

んで
うちはOKしたんです。

お互い皆にばらさないようにしよー
って言ってたんでばらしませんでした。
でもBはCにメール見られたとか言ってきて結局ばれたんです。

んで
うちも友達に話したら、「それ嘘告とかじゃないの?」って言われて、正直不安になりました。
んで別の友達がBに「Aと付き合ってんの?」とか、いろいろ聞いたら「付き合ってねーし」って言ってたらしいんです。

なのに、Bのクラスで、授業のとき、Bがいなかったらしくて、そしたら
Cとか、うるさい系の男子が「2組Aとらぶらぶしてるよー」とか言ってたらしいんです。

なんかもう意味わかんなくて・・・

本気なのか?と思ったことをまとめると

・突然めーるがきた
・3日間メールしただけなのにいきなり告られた
・聞いてもらった人にわ付き合ってないと言ったのに、他の人にわ付き合ってると言った
・Bわ結構たらしでうるさい(ちゃらい)

でも、前略とかにわ記念日とか載ってて大好きーって書いてくれてます。
あといつもメールとか手紙も向こうからくれます。

本気なのか遊びなのかよくわかんないです・・・

===補足===
訂正→×「2組Aとらぶらぶしてるよー」
   ○「2組のAたらぶらぶしてるよー」

  • 質問者:梨兎那
  • 質問日時:2012-02-17 21:55:45
  • 1

並び替え:

前から好きで、一刻も早く付き合いたかったんだと思うよ。
いい感じになったところで告白すれば向こうもOKくれると思ったんじゃないかな。
直接聞かれると恥ずかしいから付き合ってないといいたのかも。でもうれしくて皆に話したくてほかの人たちに付き合っているとばらしたんだと思う。
なんだかんだ言っても向こうからメールはくるんだし幸せで入れればそれだけでいいと思う。
これからも彼を信じてがんばってね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気だと思いますよ(*´Д`*)

彼氏さんのことを信じてあげてください(*´ω`*)

ばらさないのは

恥ずかしいからでしょうw

周りに変なこといわれても

無視したほうがいいとおもいます(*´ω`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気だと思います

「3日間メールしただけなのにいきなり告られた」というのは、
きっと彼がメール始めた事に対して、告白するチャンスだと思って、思い切って告白したんだと思います。

「付き合っていない」と言ったのは、恥ずかしいからでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕も信頼してる人にしか
彼女のことは言ってません
まあその友達に広められたんですけどね・・・

===補足===
本気だと思いますよ
今は我慢すべき場所だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本気ですよ。
本気なのを皆に知られたくないから
テレてるんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本気じゃない可能性は高いですね。
でも、本気にさせていったらどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥かかないためにも信用せずに適当に話し合わせる程度に付き合ってればいいと思います。
そんで様子見すべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本気で無い可能性大です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたが本気かどうかが、問題です。
今後も、多くの男性に出会うと思うので、良い経験として、逃げないでTRY!

  • 回答者:ROCKY (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本気じゃないよw って言われたら 素直に聞き入れるのですか?

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本音で言うと・・遊びの可能性大ですねwそれかただ恋人欲しさか。
相手の想いが気にならないのであれば、あなたも逆に遊び感覚でつるんであげてみては!

  • 回答者:テルラゴ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも遊び感覚ですww
好きじゃないんでw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る