すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

中学の修学旅行について
1京都,奈良に行った人は何処に住んでいましたか?
2京都,奈良以外に行った人は何処に行きましたか?(海外は除く)又,何処に住んでいましたか?
3京都,奈良に住んでいた人は何処に行きましたか?
交通手段も教えて貰えますか?
何を見ましたか?
思い出を教えて貰えますか?

  • 質問者:ほほほ
  • 質問日時:2010-10-16 23:05:35
  • 1

並び替え:

①東京都
②奈良公園、清水寺、、東大寺、金閣寺、銀閣寺
交通手段
吉祥寺の駅の集合⇒東京駅~新幹線でした。
現地での移動は、各班=グループでの行動で、バス利用と徒歩。

この回答の満足度
  

1.愛知県です。

バスで行きました。

奈良公園や金閣寺、銀閣寺、清水寺、東大寺など行きました。

雨が降ってて雷もなってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、広島です。


バスと新幹線です

奈良公園の鹿と京都は清水寺と金閣寺、銀閣寺、
に行った記憶があります。
友達とワイワイ楽しみました。
しかにえさをあげて楽しかったです。

  • 回答者:きりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 神奈川県に住んでいます。
交通手段は新幹線です。東大寺、興福寺を見ました。思い出は料理が美味しかったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1静岡に住んでました。
新幹線で行きました。
東大寺、竜安寺、二条城、奈良の大仏
シカセンベイはおいしくなかった・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中学校では行ってません(小学校で行きました)
2、広島、北九州、徳島に住んでました。
バス、フェリーで岡山へ行き、新幹線で広島へ。
そこから、バスで九州へ行った記憶があります。
広島では平和公園、九州では、阿蘇山と地獄めぐり、熊本城です。
女子風呂をのぞこうと、必死だった事が思い出です。

  • 回答者:H200 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 東京都に住んでいました
新幹線で行きました
覚えている範囲で・・・八坂神社、三十三間堂、高台寺、清水寺、金閣寺、竜安寺、平安神宮、東大寺、法隆寺です
旅行中に告白されました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 埼玉に住んでいました。

電車で東京駅まで行き
そこからは新幹線でした。

京都タワーや清水寺、奈良の大仏を見ました。
奈良の大仏が凄くて、仏像ファンになっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.兵庫県です。
2.行っていません。
3.バスを貸し切って行きました。
4.奈良 東大寺、春日大社
  京都 金閣寺、清水寺

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)東京です。
京都・奈良じゃない学校もあるのかもしれませんが、私は京都・奈良に行きました。
新幹線に乗って行きましたね。
奈良公園のシカが結構怖かった?です。
大仏様が結構大きかったです。
鎌倉の大仏を見慣れている筈なのに、スケールのでかさを感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る