すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

近畿圏でおすすめの温泉はありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-17 19:28:27
  • 0

並び替え:

有馬温泉か城崎温泉ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有馬温泉です。 よくツアーでも出ていて、
気持ちいいです。有名な温泉でもあります。

  • 回答者:もと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有馬温泉です 。・。・。・・。

  • 回答者:7お (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなの何処でも良いだろ!

  • 回答者:あきまへん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないですが
白浜温泉とか良い感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有馬温泉 赤穂温泉 いかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有馬温泉です
何度か行きました
赤い鉄分の温泉が独特です

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有馬温泉です。

有名ですから、一度は訪れておきたい温泉です。

  • 回答者:匿 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白浜温泉の近くに「椿温泉」があります
結構いい温泉です
穴場です

  • 回答者:御背時期 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有馬温泉です。
有名なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

龍神温泉がおすすめです。
すごい山の中にありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

城崎温泉です。
外湯も数多くあり、温泉街も充実しています。
大型ホテルは少なく、古き良き関西の奥座敷というイメージの温泉地で私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白浜温泉がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県の城崎温泉です。
冬になると蟹が食べれます。
またスキー場にも近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和歌山県は白浜温泉はおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありまおんせんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありまおんせんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊臣秀吉も愛用した、兵庫県の有馬温泉です。

  • 回答者:ありまー! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊臣秀吉も愛用した、兵庫県の有馬温泉です。

  • 回答者:ありまー! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県神戸市にある
日本三古湯の一つである
有馬温泉がおすすめですね。
私も時々行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝浦温泉がお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝浦温泉がお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

設備や快適さで選ぶならその辺にあるスーパー銭湯の温泉がいいですね。
これはどこ行ってもどんぐりの背比べで、大差ないです。

隠れ家的な意味なら、京都は亀岡の湯の花温泉、かのジョン・レノンもお忍びできたところです。今なら丹波松茸が美味しい時期ですね。今年は豊作だし。猪鍋にはまだ早いけど。
もうちょっと奥ならるり渓温泉もあるし、日吉にもいい温泉があります。
以上はマジおすすめですね。

京都はあの嵐山にもあるし、最近は結構新しい温泉がいっぱいあります。

これはあまり人には言いたくない、自分だけの温泉なんですが、高槻の樫田温泉、ここは車でしか行けないすごい場所ですが、いい温泉です。
171号線から亀岡に抜ける途中にあります。
まあ、一度自分で調べていってみてください。

あと、人の知らない露天風呂もあるけど、これは秘密です。
こんなところに書いたらわけのわからん奴が大勢押しかけてきますからね。
秘湯中の秘湯です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

秘境の雰囲気のある奈良県の「温泉地温泉」が良いのではないでしょうか。
ちょっと不便なところですが、とても良い温泉で癒されます。

  • 回答者:りく (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

和歌山県の勝浦温泉ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白浜温泉がオススメです。
アドベンチャーワールドを始めとして
観光スポットがたくさんあって飽きないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県にある城崎温泉という所がオススメです

  • 回答者:無月 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有馬温泉・城崎温泉などいかがでしょうか。定番だと思いますが。

  • 回答者:soodaくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る