すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

チョコの季節ですね。
今日、アーモンドチョコレートとピーナッツチョコレートを一緒に食べていて思ったのですが、
皆さんのチョコの組み合わせで好きなのは何ですか?
私はやっぱりアーモンドの方が美味しいな~と思いながら食べてました。

でも、チョコボールのピーナッツはやたら好きなんですけどね(笑)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-13 16:52:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ナッツ系は定番というか、やはり人気ですね。

最近どんな味なのかと気になるのは、柿の種チョコです。

並び替え:

オレンジピールのチョコがけが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツが好きならアーモンドも好きだと
思います^^
でもたぶん僕はアーモンドの方が食べてる率は高いと思います^^

  • 回答者:小鷹 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコレートが一番好きです。
チョコレートの中で一番好きですね。
ピーナッツやマカダミアナッツ、ウエハース、パフの入っているものも好きですが
全部入っていたら最高です。カカオ中毒なもので。

  • 回答者:食べたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカダミアナッツの組み合わせが最高です。明治のマカダミアが美味しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアーモンドチョコが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアーモンドチョコレートのほうが好きです。
マカダミアナッツが入っているのはもっと好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アーモンドが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アーモンドが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重投稿は見たことありますが、初めて三重投稿を見ました^^;
ハートは全部で5になるように振り分けてつけておきますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る