すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

女性に質問です。
彼氏にしたい男性が聴いていたら嬉しい、またより好感度がアップするような
音楽のアーティストは誰ですか?
逆に聴いてほしくない歌手やジャンルは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-18 12:10:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。
サザンオールスターズが圧倒的に多かったのは驚きました。
回答にあった歌手の中では
サザンオールスターズ、福山雅治、小田和正、松任谷由実のアルバムを
各1枚だけ持ってます。
しかし、いずれも特別ファンではないので今後もCDを一番買う可能性があるとすれば
ということで松任谷由実の回答をベスト回答にさせて頂きました。

ちなみに私が好きなのは桑田佳祐とは仲の悪い(笑)長渕剛、
とDragon Ashです。
女性アーティストでは奥華子、熊木杏里が好きです。

ユーミン(昔の曲)を聞いていたら、おお!と思いますね。

女性アイドル系はあんまり・・・ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サザンです。
聴いてほしくないのは演歌です。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてほしいのはJ-pop、洋楽です。

聞いてほしくないのは、演歌やアニメソングです。

  • 回答者:ぴん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい:昔の洋楽・サザン・バンプ

嬉しくない:モーニング娘・AKB48・ジャニーズ系

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックが好きなので、詳しい人だと好感持ちます。

逆の場合は、アイドル系やJ-POPだと『合わない』と感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴いていたら嬉しいのは洋楽とかミスチルとかサザン。

ちょっと…なのはアイドル系とアニソンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてて欲しい・・・コブクロ、ミスチル
聞いてて欲しくない・・・AKB48、モーニング娘

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽ですね。とにかく洋楽メインで聞いている人がセンスがいいと感じます。
(もちろん日本にも良い曲はありますが…)
逆に日本のアーティストしか聞いていなかったらそれだけでアウトに近いですね。
男ならなよっぽいポップスよりもロックでお願いします!それにジャズを織り交ぜたら無敵でしょう。音楽もメリハリをつけると良いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンだといいです。
逆はAKBですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンですね。

演歌系かな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんです。
シブいなと思います。会話のネタが幅広く、且つ落ち着きがありながら、どこか茶目っけもあるという理想に近い感じです。

逆に聴いてほしくないのは、AKB48です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルが好きなのでエグザイルがいいですね
聴いてほしくないのは演歌全般とレゲエです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンですね。
アイドル系はやめて欲しいです。
AKBとかは嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aqua Timezといきものがかりです^^
私が好きなので話が盛り上がりそうだな・・・と思うので。
嫌なのはAKB48とかモーニング娘。とかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてほしくないのはラップ系や演歌でしょうか?年齢のギャップを感じます

聞いてほしいのは自分が聞いててもいいな~って、思う曲ならいいです 今流行の映画のサントラとか、少し昔に流行したものでもOKです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン、福山雅治さんの曲は高感度がアップします。
アニメ系は聴いてほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽もいいですが、浜田省吾さんが好きなので。

聴いてほしくないのは、アニメやアイドル系です。

  • 回答者:mie (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感度アップするアーティストは、サザンや福山雅治さんです。
一緒に聴きたいです。
逆に聴いてほしくないジャンルは、演歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ポルノとかサザンですかね。
カラオケとかで歌ってほしいです^^

聴いてほしくないのは
女性アイドルグループとかですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UVERworldです。
聴いてほしくないのは演歌です。

  • 回答者:きー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかり

きよえちゃんの声が大好きです。一緒に楽しめます。

聞いてほしくないのは
AKB48とか渡り廊下はしりたいです。モー娘も今聞かれたらイヤです。

  • 回答者:やきもち? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかり です。

聞いていて欲しくないジャンルは
ラップやレゲエです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る