すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

質問です。                                                                        1.つい最近紅白の出場歌手が発表になりましたが
皆様が紅白で聞いてみたいミュージックの
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。
(出場されていない方でもいいです。)
 
2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

3.今日の一言を教えてください。

※回答が抜けないようにご注意下さい。
※現在音楽を聴いていない方や質問1で聞きたい曲がない方は、回答をお控え下さい。

===補足===
1時45分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-30 00:15:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様オヤスミなさい。

1①ロック
 ②KISS ME
 ③氷室京介
絶対に紅白は出ないだろうけど見てみたい気がします!

2①ロック
 ②No New York
 ③BOOWY

3今日は買い物に行ってないので食べる物があまりありません。
 今、お腹が減ってるのですが何を食べようか悩んでいます。

===補足===
ベストをありがとうございました!
「今年の紅白って目玉がないよねー?」と家族と話していたばかりだったので
とてもタイムリーな質問でした。
そろそろ眠くなってきましたので、わたしも寝ます。おやすみなさいませ。

  • 回答者:腹へったー! (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.
①J-POP
②HALFWAY
③Salyu

2.
①J-POP
②音のない世界
③My Little Lover

3.映画の「ONE PIECE」の前売券を買ってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①Jポップ
 ②SCANDALOUS BLUE
 ③access

リアルタイムの紅白の出演を見たことがないので、見たいです!

2.
 ①Jポップ
 ②REAL AT NIGHT~眠れぬ夜の向こうに~
 ③access

3.TVが壊れたので、明日からTVのない生活です…。
…ってことは、紅白が見られない!><

  • 回答者:リカ (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.JPOP
2.声をきかせて
3.BIGBANG
出場していないのですが聴きたいです

2.
1.JPOP
2.二つの唇
3.エグザイル

3.今日は家に戻ったのが夜10時でした。
 焦ってここをやってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1. pop 
1-2. Charice pempengco
1-3. I Will Always Love You

2-1. J-pop
2-2. おなじ星
2-3. 乙葉

3. 今日は結構頑張って回答した割にベストがなくなんか厭ですね

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロック
2 アリよさらば
3 矢沢永吉


1 ロック
2 エンドレスラブ
3 D-SHADE


亀田のカウンターを狙ったアウトボクシング
的確なパンチ 強かった。
内藤は空振りが多く クリーンヒットが少なく
有効打が少なく見られてましたね。
ってか、色んなサイトで様々な感想がありますが
ボクシング 格闘技の試合ってのが分かってるのでしょうか疑問に思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:①POP
  ②365日
  ③ミスチル

2:①ロック
  ②イチブトゼンブ
  ③B'z

3:今日は足が冷える一日でした。
今も雨が降ってるのでB'zを聴いて気分を吹き飛ばしてる最中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ① jpop
 ② MISS BRAND-NEW DAY
 ③ サザンオールスターズ
2.
 ① jpop
 ② Ya Ya
 ③ サザンオールスターズ
3.
  もうすぐ師走、今年もおわりですね

  • 回答者:来年も頑張ります (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①J POP
②三日月
③絢香

①J POP
② やさしい気持ち
③chara
   
3 今はPCで音楽が聴けるから便利だなと思います。
  紅白は余り好きではありません。
  見てると段々恥ずかしくなるので。

  • 回答者:余り (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
①J-POP
②コブクロ
③時の足音

2
①J-POP
②福山雅治さん
③旅人

3また一週間仕事だと思うとブルーです。

===補足===
すみません。
②と③が逆になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたから大丈夫ですよ。
ご丁寧に補足ありがとうございました。

1-1 歌謡曲
   2-異邦人
   3-久保田早紀
2-1 TV主題歌
   2-水戸黄門
    3-これはわかりません
3-今日はお留守番していました。

  • 回答者:めいとく (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ロック
②ファンキーモンキーベイビー
③矢沢永吉

①JPOP 
②ルーキーズ
③GReeeen

紅白、永ちゃん残念でした。期待していたのに。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①ジャンル  J-pop
②タイトル  時を越えて
③歌ってる人小田和正


① 洋楽
② Michael Jackson
③ Heal The World

3 一日のんびり過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る