すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

おすすめのコンビニデザート教えてください。
お店の名前とデザート名をお願いします。

===補足===
同じ回答が続いてしまったので
これからは既存の回答以外の
おすすめがある方教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-19 00:10:02
  • 0

並び替え:

何でもお勧めだよ!美味しいよ!

  • 回答者:コンビニ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前はローソンのロールケーキが好きでしたが、今は断然セブンのロールケーキですね。
毎日手作りしてるらしく1日の出荷量が少ないらしい・・
生地に力をいれていて、ふわふわです!もちろんクリームもおいしいです!
ローソンはクリームはおいしいけど生地がなーと思っていたのですが、セブンは生地もクリームも抜群ですよー!
おすすめです!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ampmの至福のロールケーキがおいしいです

===補足===
秋はロールケーキの季節です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのクリームたっぷりのエクレアです。
クリームがたっぷりです。
クリームが好きな人にお勧めです。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、
ローソンのプレミアムロールケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和でもいいでしょうか?

私の職場でもあるセブンイレブンのわらび餅は本当に絶品です!!!!!

ぜひぜひ1度召し上がってみて欲しいです!!!!^^b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのもち食感ロール。
でも一番好きなチーズ風味を最近みません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
ローソンのプレミアムロールケーキですね。
美味しいから好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのプレミアムロールがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのプレミアムロールケーキで。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKサンクスの「窯出しとろけるプリン」
バイトしてた時に、ロスをよく食べてました。

  • 回答者:めがばんく (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの「ベリーチーズパフェ」です。
レアチーズが沢山あり美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKサンクスの「窯出しとろけるプリン(\120)」です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートのミックスナッツタルト(168円)です!

もう最高(´∀`*)

  • 回答者:mintia dry hard (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのロールケーキです。
定番ですが、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり
ローソン プレミアムロールケーキ

私にとってはお寿司のトロみたいな存在

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソン 手包みパンケーキ
195円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのプレミアムロールケーキです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る