すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神タイガースの今シーズンが終了しましたが、とくに阪神ファンの方からみて、阪神のレギュラー選手の中で一番印象に残った選手は誰ですか?
私は平野選手、マートン選手、新井選手です☆
平野選手の打率、マートン選手の安打数、新井選手の打点、すばらしいですよね~(^ー^)

===補足===
逆にダメと感じた選手は誰ですか?

  • 質問者:阪神タイガース来年こそ優勝!!
  • 質問日時:2010-10-19 08:11:49
  • 0

並び替え:

久保と秋山ですね^^/
だめは金本。。

この回答の満足度
  

マートン選手。
ダメは球児。

  • 回答者:vf (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

打線の主軸、マートン、新井、ブラゼルですね!
来シーズンも期待したいですねー

久保以外の先発投手陣ですね!
防御率が悪すぎます・・・

この回答の満足度
  

マートン選手のシュアなバッティングが好きです。

Xは、粘りが無かった監督です。

  • 回答者:匿xx (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番印象に残った選手はやはりマートンです。
次に久保。
ルーキーの秋山が特別賞ぐらいでしょう。

残念賞は金本、安藤

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マートン選手が印象に残りました。堅実な活躍でした。
ダメな印象は金本選手です。変な年でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は鳥谷ですね。
成長しましたね・・・感慨深いです。

ダメと思ったのは後半の藤川ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マートン選手が印象に残りました。

ダメだと感じた選手?
 久保田デス

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

印象に残ったのは金本選手です。
良かったという意味ではありません。
駄目だと感じたのは、投手陣です。
あれだけ、打つ方が良かったのにと思います。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

打でマートン、投で久保です。
次点がそれぞれ平野、秋山です。
ダメの部は
1に金本、2に安藤、3、4がなくて5に江草ですね。
もっともダメのMVPは真弓監督ですが・・・。

  • 回答者:どもならず (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マートンが素晴らしいですね。
来年も期待出来ます。

駄目なのは金本ですね。
守備がまともに出来ないのに使ってたのは失敗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マートン ブラゼルの外人が今年は印象に残ります  投手陣が先発が特にだめ 
あと 真弓監督の投手起用の仕方に疑問を感じ」ます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マートンと平野でしょう。

投手全員あかん。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりマートンと平野が良かったですね。
ダメなのは投手陣、中でも
安藤、下柳、江草に”喝!”です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

印象に残ったのは素晴らしく感動したのでマートン選手です。
試合前のウォーミングアップも一人真面目にしてるところが最高です。
平野選手も素晴らしいと思いました。


ダメなのは、私は新井選手です。
いざという時に打ってくれなかったのが残念な点です。

  • 回答者:カット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マートン最高ですね、来年はもっと期待できそう!

駄目なのは先発投手陣です。実質久保一人でやっていたようなものです。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番印象に残ったのは、マートン選手です。
最多安打数は素晴らしい数字です。

タイガースの来年に期待します。

  • 回答者:トラトラトラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別の意味で金本と桜井広大。

この回答の満足度
  

マートン、ブラゼルの外国人コンビです。
阪神にしては珍しく大当たり助っ人選手だったと思います!

この回答の満足度
  

やっぱり、マートン選手ですね。
1年目から凄い活躍でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはマートン選手ですね。
オープン戦などの感じではこんなに打つとは思いもしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る