すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DS持ってます。
今、ポケモンやってんやけど、簡単にポケモンゲットするにはどうしたら、いいんすか!?

===補足===
普通に、ポケモン弱らせてボール投げるのは、わかってるん。
PCで探してくるとか、DSにまとめてDLできるとか、、、、、、そういう方法知りたいねん。

  • 質問者:ポケッターリ
  • 質問日時:2010-10-19 13:53:02
  • 0

並び替え:

眠らせる技を使ってちょっとずつ攻撃して
ゲージが赤になったくらいにの時に
モンスターボールを投げたら捕まえやすくなります^^

この回答の満足度
  

DSでダウンロードはできませんのでやはり弱らせるしかないですね

  • 回答者:Redsoda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

HPを赤ゲージにしたり、状態異常にすると捕まえやすいですよ。

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まず、体力をみねうちなどで1にして眠らせると大抵ゲットできますね

あと・・・補足なんですけど,DLってダウンロードですよね・・?
ダウンロードはDSではできません。pspならできますがw
ダウンロードというののはこれらならできます
   ・マックなどでワイファイつかって公式に配信されてるものならできます
   
ぐらいですね・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり、弱らせてからのほうがいいですね(・∀・)
それか、モンスターボールで捕まえられなかったらちょっと捕まえやすいボールを使うと捕まえやすくなりますよ^^

  • 回答者:サユ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

戦闘になったらまずは欲しいポケモンを弱らせます。
大体相手のHPが赤くなったら捕まえやすいです。
HPが高いと捕まえにくいです。
余裕があれば敵を「状態異常」にしましょう。捕まえやすくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る