すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

自然と犬、猫が寄ってくる人とはどんな人が多いでしょうか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-10-19 15:03:03
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

色々な視点でのご意見ありがとう御座います

動物が好きで、子供の好きで遊ぶのが大好きな人だと思います。
心豊かで大きい人!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はあ~
何か好かれる人ってすごい人って気になります
回答ありがとう御座います

並び替え:

特殊なにおいを発してる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

猫は動きが鈍い人、静かな人、ボーっとしている人、猫に無関心そうな人、何かくれそうだという動きの人
犬は楽しい顔をしている人、浮かれている人、声が耳障りじゃない人、しゃがんで目線を合わせてくれる人
が、好きなようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬と猫でも寄る人のタイプは違うんですね
回答ありがとう御座います

動物が好きで害の無い人ですかね・・・。
後、声が高い人の方に寄ってくるというのを聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動がゆっくりな人
声が低めで柔らかい感じの声の人
しゃがんで迎え入れてくれる人
同じ犬猫を飼っていて匂いがする人
笑顔で目の優しそうな人
毎日見る人

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か全部当てはまってるような、、、
回答ありがとう御座います

犬猫好きな人に、寄っていくと思います。
犬猫のほうでも、分かると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

害の無さそうな人でしょうね。
寄っても悪いことは何もしなさそうな。
あと、おいしいものくれそうな人も。笑

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主人のことは敬遠してるようで、、、
ねこションされるとか汚されるとか普段から言ってるけど
まるで人の言葉が分かるみたいに、、、
動物は正直です

優しい人の匂いがするんでしょうね。
同じ家族でもスリスリ寄ってくる人と逃げられちゃう人がいるみたいです。
不思議ですが、動物の直感でわかるのかもしれません。

===補足===
きっと貴方が義父母さんと同じ匂いがするんでしょう。
義父母さん達とお友達と思っているのかもしれません、友達の御親戚はやっぱり友達だって思っているのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の部屋が一番散らかっているので、そのせいだと言います
数年前に義父母の家からきた猫ですが、やはり散らかっていたので、、、
そんな事は関係ないですよね?

動物好きな人によっていきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペット好きで気持の優しい人に寄ってくることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
回答ありがとう御座います

犬、猫は人間の方が怖がっていると警戒しますので
心を開いて接してあげる人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、息子の可愛がっている猫なんですが、気づくと私の部屋にいるので、、、
焼きもちをやかれるくらいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る