すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

Amazonで840円で売られていたオリーブオイルが、今日見たら636円でした。
1週間ぐらい前は700円ぐらいだったのですが。
みなさんは円高を実感することはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-19 20:15:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
いろいろと参考になりました。^-^

先月 海外旅行に行った時に、レートが良かった事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アマゾンは値段がちょくちょく変るのがあるので・・・。
スーパーの円高還元セールです。輸入もののアスパラが1束39円で売ってました。
国産は158円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで
アメリカ産のブロッコリーが98円
んで 別のスーパーでは
北海道産のブロッコリーが198円でした。

なにそれ? って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高というか、Amazonはコロコロ値段変わりますから。
円高を実感するのはパソコン関係の部品の変動する時ですね。
HDDやメモリ、CPUなど毎週値が変わりますから。株価みたいなもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで円高還元セールをやっていました。
そこで円高を実感しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の生活では全然実感はないんですけど、
そういえば1ヶ月前にPCのメモリを増設したのですが、かなり安くなってました。
2GB×2が約9000円。1年前の2/3以下くらいかな?

もっと海外製品(とくに食品)が安くなればいいんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外アンケートサイトのポイントがいつまで経っても換金出来ません…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで円高還元セールをやってることくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る