すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
生天目仁美さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:沙織関羽神宮寺シンディ蒼井セナ
  • 質問日時:2010-12-23 00:29:37
  • 0

薬師寺涼子の怪奇事件簿の薬師寺涼子。
このキャラは、生天目さんの声でぴったりあっていると思いました。
あと、涼子と、もなみと、両方を演じるのってさすがだと観ていて思いました。

===補足===
うれしいです♪
有難う御座います☆

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アニメ名:S・A
キャラ名:東堂明

彼女がいれる紅茶がとてもおいしそうで・・・。
私にもそういう友達がほしいという面でも、友達を大切にしてるという面でも、かなり大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかる現代魔法の姉原美鎖。
大人なところが好きです!!

  • 回答者:kaori (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの沙織・バジーナですw

不思議系(?)のキャラがいいですww

  • 回答者:、 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの沙織バジーナですね。
面倒見が良くて、実はアレでアレなところが大好きです。
二期があるなら楽しみですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まぶらほ」の宮間夕菜
嫉妬深いのが欠点ですが、優しくしっかりとした性格なのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マリア様がみてる」の江利子様こと、鳥居江利子さんが好きです☆
控えめだけれど、つん!とした雰囲気が出ているところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る