すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

中国:最近の日中関係の動きに係る注意喚起 (2010/10/19)外務省HPより

だそうです。

私は支那は不潔で汚い町並みの印象が強く、行きたいとは思いません。

①支那に行ってみたいですか

②支那に行く用事ってなんですか

===補足===
①たばこの投げ捨て、②どこにでも痰、唾を吐く③糞尿もまともにできない
支那では当たり前の光景です。

  • 質問者:支那人
  • 質問日時:2010-10-20 14:31:12
  • 0

①行きたくないですね。
②用事も魅力も何もないです。
以前行ったとき、昼間、みんながいるのに、
3人組に抱きつかれて、
お金やカード類を財布ごと盗られましたから。
良い印象はありません。怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1いきたくない。
2、ない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①絶対に行きたくないです。モラルは全く無いし
麻薬密輸とか、冤罪で死刑にされてしまう。
②会社の転勤とかで行くことになったら
会社を辞めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 行きたくないです。
② 食が魅力っていうけど…どんなものを食べさせられるか。
列に並ぶことも知らず、大声で喚く、トレイのやり方も知らない…まるで躾がされていないガキ。

  • 回答者:嫌んだ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行ってみたくないです。
②何もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行ってみたいとは思いません。
2 とくにありませんが、仮に行くとしたら万里の長城などの歴史的建造物を見る旅行だけです。
  それ以外で行くことは、けしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きたくないですね
2 ビジネスで仕方なく行くくらいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいですね。
著作権侵害しまくりのところを覗いてきたいです。

あと万里の長城を歩いてみるのも乙なものかと。

ま、住んでる人たちは よくないですが、場所は よさげそうなところが多いと思いますが
まだ一度も行ったことが無いので 実際は どうなのかは わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きたくないです
②何もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る