すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ものもらいで視力さがりますか?

===補足===
ものもらいになっている時のみです。

  • 質問者:このら
  • 質問日時:2010-10-21 13:46:00
  • 0

並び替え:

視力自体は下がらないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接視力とは関係ないですので
下がらないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視力は悪くならないけど、お岩さんみたいになって、見えづらいと思います。
目が疲れやすく感じることはあるかもしれません。

  • 回答者:ぐるんぐるん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視力は大丈夫です。
見にくいだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぶたがはれて見えづらくなることはあるかもしれませんが、視力は下がらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月、ものもらいになった時
視力は下がらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼圧、視力、眼底になんの影響しないですよ。
菌が付着して腫れるだけなので、それで逆の目を駆使して
視力が低下するかっていっても微々たるもんだし、こうしてPCの画面
携帯の画面を見てることのが、ものもらいに掛るよりも目には悪影響。

答え ものもらいで視力の低下を気にする位なら、私生活を根底から改善しよう。

===補足===
なってる時は、片方が塞がってるなら
多少それが気になって、見え難いってのはあるかも。
でも視力が下がるのとは別。

あと目も6つの筋肉からなってるから、ものもらい中は
うまくストレッチされない状態で使ってるから、フルに機能しないのかも

でも視力が下がったわけでは決してなく。です。

  • 回答者:女子 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は下がらなかったです。
早めに治療をすれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る