すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

季節は過ぎましたが、夏は暑さしのぎに帽子をかぶりますが、
私は夏はお気に入りのキャップやハットは汗を掻いてシミになるのが嫌で
かぶれません。洗濯しても型崩れしてボロボロになっちゃうし・・・
皆さんはどうされていますか?

===補足===
かぶらない場合の回答不要です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-22 14:50:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。

私は桶にぬるま湯を張って
自分の手で丁寧に洗います。
たまにタオルにお湯を含ませて
トントンと押し当てて汗染みを取ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も帽子は必ずかぶっています。

基本的に手洗いです。

もしくはネットに入れて洗濯ですが、

手洗いが一番いいです。

  • 回答者:さらだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は洗えるタイプの帽子を使っています。
型崩れしてしまいますが、少しなので気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットに入れてデリケート洗いの機能を選択して洗濯機で洗います
脱水は1分で陰干しします
夏だからアポロキャップも何でもかぶります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のときは手洗いできる立ためる帽子です。
おめかしのときは日傘か帽子をかぶったときは陰干ししてシーズン終わりにクリーニングしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏は特別に暑かったので、麦藁帽子を買って被っていました。
お陰で、外出は良くしましたが、日焼けはしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿100%の、たためるタイプの帽子をかぶっていました。
手洗いできるのでシミも匂いも気になりません。
ショッピングサイトで「帽子 洗える」などで探してみると結構ありますよ♪

  • 回答者:新芽 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夏はかぶらないですね。
暑いので・・・最近やっとかぶるようになって来ました^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消耗品だと割りきってかぶってますよ。
洗濯もガンガンしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子はかぶらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父が持っている帽子が5~6個くらいあるので、
夏場はそれを適当にかぶっています。
白いのが今年すっかり黄ばんでしまったので捨てました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子はかぶらないです。
暑くても。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いものなので気にせずにお気に入りの帽子をかぶっています。
高いものだともったいなく思いますよね、
お手頃な価格でお気に入りを探してみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る