すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

あなたがもっともおいしいと
思ったメロンパンを教えてください!!

  • 質問者:
  • 質問日時:2010-10-22 17:41:42
  • 0

並び替え:

どのメロンパンでもいいので"ソーダ"につけて食べるとオイシイらしいです!?(TVでやっていてキャイーンの天野君がオイシイ! と言っていた。) 試して見ては?

この回答の満足度
  

高島屋のデパ地下で買ったメロンパンが
とてもおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の手作りのパン屋さんです。

メロンパンにバターが入っていて、
とってもおいしいのです。

  • 回答者:さらだ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名ですが海老名SAの下りのポルトガルのメロンパンです。

色々な種類もありますが、ノーマルが一番好きです。

  • 回答者:香りもよし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランソアのメロンパンですね。

安くておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジパンのメロンパンです。。

  • 回答者:い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で売りに来る、ハッピーハッピーというお店のメロンパンがすごく美味しかったです。
私が買ったのは溝の口の東急ストアの前ですが、最近は溝の口に行く機会がないので
どこで買えるのかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老名サービスエリアのがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富良野の、ファーム富田の入り口付近にある夕張メロンパンが美味しいです!
焼きたてを買えるのですが、外生地はさくさく、中がふわふわで、
メロンクリームが最高です♪

  • 回答者:ひな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級パン屋に売っている
メロンパンが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田急OX「北欧」のクリームサンドメロンパンです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンのめろんぱんですね!

  • 回答者:きゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所で売ってるメープルメロンパンが美味しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に購入したのが10年以上も前のことなので、まだそのお店があるあかわかりませんが、場所は池袋で、駅の近くにある老舗のパン屋さん。
そこに売っていたメロンパン、なんと中にカスタードクリームが入っていて生地もクリームもとてもおいしくて忘れられません!
すみません、お店の名前がでてきません..。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1度売りに
ロバの絵の書いてある車で来る
メロンパンが最高においしいですね。
メロンの香りも良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所のパン屋のメロンパン。
やきたてがふわふわでおいしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に車で売りに来ていたメロンパンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンデルセン(本社広島市中区)のサンライズが美味しいです。
このアンデルセンではメロンパンの事をサンライズと言いますが、系列のリトルマーメードでも同様です。
皮はサクサク、中はしっとり、絶品のサンライズ(メロンパン)です。

タカキベーカリー
http://www.takaki-bakery.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのパン屋さんは本当においしいですよ。

http://www.bread-dream.com/goods_melon.html

  • 回答者: とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこのかは分かりませんが、
チョコチップメロンパンがおいしかったですね。
なんかおいしいんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る