すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

最近、メロンパンにはまっています。
あなたの好きなメロンパンはどこのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-17 14:59:22
  • 0

並び替え:

だんとつセブンイレブン

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リトルマーメードのメロンパンが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パスコのチョコチップメロンパン。

チョコチップが多くて好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸屋のメロンパンにはまっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはローソンのメロンパンが好きです。
あのホワホワ感にとどまらず、舌に入るときのやさしさのような甘さ。
あれじゃいつまでも卒業できなさそうです。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤマザキ、フジのスーパーで売られてるので十分うまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元のメロンパン専門店の、
ホイップクリーム入りです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東名高速の海老名サービスエリアのメロンパン

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パン焼き釜付きの車で売りに来る、焼きたてのメロンパンです。
やはり焼きたては最高です。
神戸屋のチョコチップメロンパンも好きですが・・・。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のパン屋のキャラメルメロンパンです。
ほろほろせずにしっとりしているけれどさくさく。
この微妙な加減が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのメロンパンが好きです。
甘さ控えめな味なので飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山崎のメロンパンで昔なつかしい味で甘すぎず、いちばん大好きです。
ぜひぜひオススメです!

http://mognavi.jp/food/93932

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヤマザキ」のメロンパンです。
大きいのがいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンデルセンのサンライズというメロンパンが好きです
ここは東京でもサンライズという名前を押し通しています
元々広島のパン屋さんなんですけどね
カリカリの皮が美味しいです

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンのメロンパンは好きです
とっておき宣言 メロンパン という名前で105円ぐらいです。

外側の生地の食感がボロボロと硬すぎて落ちてくるタイプでなくて、どちらかと言うとサクサク食べれる感じです。 
端っこのちょっと硬い生地の所もおいしいです。。
中はしっとりとフワフワとしているけど、食べ応えもある感じです。
コンビニのメロンパンは試行錯誤しているって感じがしました。
お試しあれ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

POPOという移動販売のメロンパンが好きです。
あとは、高くてなかなか買えませんが、ヒルトンホテルのメロンパンも好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロンパン好きな方には、、私のは安物なので邪道かもしれないですが・・・
神戸屋のカスタードメロンが大好きです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか行けないところですが、旭山動物園のメロンパンは
焼きたてのものが食べられておいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くのパン屋さんのメロンパンです。
焼きたてはふわふわですごく軽くておいしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くのパン屋の「塩メロンパン」です。
塩が甘さを引き立ててさらに美味しい。
今マイブームです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所にあるコンビニの手作り焼きたての
メロンパンが大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィド・フランスのが好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のパン屋さんのメロンパンです。
中にメロンクリームが入っていてトロッとしていて、
外はさくさく、美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのメロンパンが美味しいです。カロリーも控えめだし。
後は、ローカルですが、職場の近くのプレッツエルというとこのメロンパンです。
大きさが小さいので、小腹が空いたときに食べるのにちょうど良いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都ローカルですが、右京区西院の京都ファミリーの外大西高側入り口でときどき売っているめろんぱんがおいしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リトルマーメイドのサンライズが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天市場のベーカーズファームのメロンパンです。^^
クリームチーズが入っていてちょっと風変わりな美味しさですが
これがヤミツキになるほど美味しいのです。

http://item.rakuten.co.jp/bakers-farm/03-05meronpan/
こちらです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のパン屋「ムーミン」の手作りメロンパンが大好きです。
表面がカリッとして中身はメロンクリームが入っております。
ツナパン.カレーパンと一緒に購入します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サクサク生地の近所の焼きたてメロンパン150円が好きです。
暖かいうちだとサクサクでパンがふわふわでうーんたまりません!
3個くらい食べられます。あーカロリーが怖い(笑)

コンビニではローソンのがカリカリで好きな方です。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィド(・フランス)のメロンパン がずーっと好きです。
すぐに手に入って、お手ごろで、かつおいしい。
私は外がサクサク(がりがり?)が好みなので食感もばっちり☆です。

※お店によって出来上がり具合(大きさやカリカリ具合など)が違うのがたまに傷ですが…

ちょっと探してみたら、サイトに載っていました◎もしご存知でなかったらどうぞ ^^
http://viedefrance.co.jp/lineup/regular.html

  • 回答者:メロンパン大好き (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のパン屋さんの「夕張メロンパン」が好きです♪
焼きたてだと最高に良い香りでたまりませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食のレベルが低い私は ヤマザキのメロンパンで充分です。

  • 回答者:メロメロパンチ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田舎に住んでいますので店が近くにありません。
それでもローソンが何種類か置いてありますので購入しています。
中にクリームが入っているのが美味しいです。
どこの店か忘れましたが、メロンの果汁をしこんであったのもありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸屋です^^
トレビもおっきくておいしいです

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビで見てから、海老名サービスエリアの
メロンパンのファンです。
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_1/012110104.html#check002

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーに売っているものだと
神戸屋のチョコチップメロンパンが好きです。
あとは近所のパン屋さんのが好きです。
サクサクの生地が美味しいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る