すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

お正月ですが・・・

あながオススメのパン屋さんを教えてください。

店名と、お店がある都道府県をお願いいたします。
そのお店で、オススメのパンがある方は商品名、または商品の特徴も教えてください。

  • 質問者:ブルーぱんだー
  • 質問日時:2010-01-01 10:37:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
一番美味しそうなお店を、ベスト回答にさせていただきました。
またよろしくお願いいたします。

最近のお気に入りは
銀座「ANTIQUE」の”天使のチョコリング”です。
甘すぎずデニッシュの脂っこさもないしおいしいです。
webshopもあるみたいなのでよければ試してみてください。
http://www.heart-bread.com/webshop.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪にある泉北堂の食パン
もちもちふわふわでおいしいです。

  • 回答者:暇人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島の福山駅家にある

カナディアンのたらこパンです。

とってもおいしいのです。

フランスパンにたらこがおいしくて、はまっています。

  • 回答者:れど (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県にある、カンパーニュというパン屋さんがお勧めです。
そこで売ってるツナトーストが美味しいです。
グラタンのような味のツナが食パンにたっぷりのっていてすごくおいしいです。
そしてなんと100円で買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の阿佐ヶ谷駅構内にある「エディーズブレッド」です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都台東区にあるペリカンパンの食パン。昔懐かしい、素朴な味が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・「パン・ド・ナノッシュ」(茅ヶ崎)
 大納言のデニッシュがおすすめ
・「マルイチベーグル」(白金)
 ベーグル専門店兼カフェ。クリームチーズをはさんだサンドイッチがおすすめ
・「KIBIYAベーカリー」(鎌倉)
 自家製酵母で作ったカンパーニュがおすすめ

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たまき亭」(京都)です。何をとっても美味しいです。宇治のわかりにくい所にありますが、是非行く価値はあると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東急百貨店にある「ラ・テール」と言うお店が好きです。
マカダミアンナッツのバトンとクロワッサンが美味しいです。
香ばしいパンが沢山揃っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンピジョン(埼玉県)です。

野沢菜のパンがおススメです。
野沢菜がこれでもか!というくらい入ってます。

  • 回答者:他のパンもおいしいです (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェーン店ですが「リトルマーメイド」です。

全国にあるのかな?

神奈川にはよく見ます。

美味しかったのはムラサキイモのデニッシュです。

  • 回答者:ルカ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ル・プチメック 京都 今出川
http://le-petitmec.co.jp/

近所のパン屋さんですが、雑誌などにものる有名店になりました。
今は東京にも進出しています。

素敵なフランスの雰囲気、
パリッとしたフランス産の小麦粉を使った本場仕込のフランスパンで
とても美味しいです。

本店は土日しか開いてないけど、大行列です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害者の方がやっているパンでどんぐりパンです。
おいしいです。

  • 回答者:f (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悟空」 神奈川県にあります。

私が推奨するのは「豆パン」です。7種類の豆がちりばめられてます。

  • 回答者:サラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県芦屋市の「ベッカライ・ビオ・ブロード」です。
こちらの食パンとシナモンロールが絶品です。
ドイツパンなのですが、イメージを覆されます。
食パンは売り切れるので買いに行く場合は予約しておいたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブーランジェリーべー」東京都練馬区東大泉3-16-32コーポボヌール1階、西武池袋線大泉学園駅北口。
おすすめは、クロワッサン、クリームパン、トロワフリュイ、イギリスパン等です。

  • 回答者:パネトーネ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に何店舗かある「BELLBE」です。
オオゼキというスーパーの中にあります。
種類も多くて全部おいしいですが、一押しは
カマンベールチーズパンと、カレーパンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり山崎パンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。
全日空クレメントホテルの中のパン屋さんが美味しいです。
特にガーリックフランスとクロワッサン、チーズクロワッサンが気に入ってます。ココのランチバイキングではパンが食べ放題なのでよく利用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DONQ 大阪
クロワッッサン時間限定です。

  • 回答者:あけましておめでとう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンデルセンです。
大阪です。名古屋にもあるらしいです。
クロワッサンが異常に美味いです。さくさくしてて中はしっとり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エブリワンとゆうコンビニにある
パン屋さんです。
とてもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンデルセンです。いついってもおいしいです。
東京都なら表参道(南青山)にもありますが、神奈川県では田園都市線溝ノ口のマルイの中にもあります。兵庫県では姫路の山陽百貨店にもあります。

クルミのパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リトルマーメード+アンデルセンです。
大元の経営会社が一緒で、タカキベーカリーという会社なんですけど、リトルマーメードは街の気軽に入れるパン屋さん風、アンデルセンはちょっとお高めのパン屋さんです。
全国展開しているようで、ない県もあるかと思うのですが、私が良く行くのは東京都豊島区にあるアンデルセンと東京都板橋区にあるリトルマーメードですね。
本社は広島県安芸区にあるんですけど、本店は広島市中区でしょうかね。
好きなのは通称サンライズ、他の都道府県ではメロンパンと言うものです。
なぜかリトルマーメード・アンデルセンは他の都道府県に出店してもサンライズといい貼っていますね。
山崎パンのメロンパンの隣にタカキベーカリーのサンライズが置いてあります。
スーパーのパンコーナーにも袋に入ったものが置いてありますが、なぜサンライズ?と他の都道府県の私はいまだに謎です。
ここのメロンパンのお気に入りの理由は皮がサクサクしてしつこくない甘さが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風が見つけたパンの森」(岡山県)がオススメです。
デニッシュ食パンが大人気でフワッとしていて焼きたてがいいですね。
1斤250円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る