すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのサイト繋がりませんが、事情知る方教えて下さい。

  • 質問者:8209
  • 質問日時:2010-10-23 12:08:00
  • 1

並び替え:

ときどき、メンテナンスや

思い時がありつながらないこともあります。

時間をおいてログインするとつながります。

  • 回答者:しい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりましたよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に繋がっていましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常でした。 。・。・。・

  • 回答者:い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は何回かアクセスしましたけど。問題なかったですね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はつながってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時にアクセスしましたが、正常でした。
今も大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は大丈夫でした。
一度シャットダウンして、時間をおいてからもう一度トライしてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:リネ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時的なトラブルはよくあることですね。
今はつながりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は問題なく繋がりますよ。(14:45)
一時的にエラーが出ていただけだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

14:40時点で問題なく利用できてますよ。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく繋がりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がります。


  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在14時12分。つながってます。
何時だったかは覚えてませんが、午前の検索も普通にしました。
13時ごろに検索と「遊んで貯める」ページに参加しましたが、問題なかったです。

この回答の満足度
  

今現在もつながりますね。
再起動してみればつながると思いますよ。
後はキャッシュをクリアしてみるのもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとつながりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくつながりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今午後の巡回で行きましたが、普通につながりました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通につながりますよ。
一度立ち上げなおしたらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今試しましたが問題なくつながりました。
なぜでしょうね。
ブラウザを立ち上げなおすとかしてみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、サイトに行きましたが、問題なく繋がりましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度再起動して下さい。
その前にディスククリーアップとディフラグ、ごみ箱は当然空にする事、そしてディスクスクリーン等をした後で再起動をかけて下さい。
どうも質問者様側パソコンもしくはパソコン周辺の環境に問題があるのかもしれません。
soodaに繋がっているので、モデム側は特に問題なさそうです。
モデムの異常であれば、ここもアクセスできなくなりますから。

私は12:30頃ライフマイルで検索をしていたので、問題なく繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は繋がりますね・・・。
少し時間を置いてから試してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時前に一度訪れましたが、普通につながってクリックなども正常に出来ました。
今も訪問してみたのですが、まったく正常です。
何かそちらのPCか通信環境の問題ではないかと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと問題なく繋がります。
他のサイトは表示されますか?
1度ページを閉じたり再起動してみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に、つながります。
どうしたんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、試しましたが繋がります。いつも通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は繋がっています。
回線のトラブルですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もちゃんとつながっています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは普通につながりました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12:00に検索しましたが繋がりますよ。
12:19確認しましたが繋がります。 問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12:17 正常に繋がります。

どうやら、質問者側に何かありそうですね。

  • 回答者:匿蘭 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常に繋がってます。
12:15

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12;15時点では
普通に繋がりましたよ。
特に問題はありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、繋がりましたよ。
とくにライフマイルからお知らせとかもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりますよ。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る