すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

23時20分くらいから急にポトラに繋がらなくなりました。なぜなんでしょうか?

===補足===
何回も試みています。原因を知りたいのです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-20 00:05:07
  • 0

並び替え:

あいかわらずポトラはだめですね。
あのアンケート投票が重い原因な気がします。
今はつながってますが、夜は全く重くて話にならないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ポトラはMYDからポトラとしてリニューアルしてからは便利になりましたがかなり重くなってますね。重い上にアクセスが集中しやすい時間帯は繋がりにくなりますね。
20時から23時くらいは集中しやすいかな。

  • 回答者:qq (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在AM1:53ですが
こちらでは繋がっています。

ポイントサイトやアンケートサイトはたまにえらく繋がりにくくなることがあるので、
そういう時は少し時間をおいて再度トライするようにしています。

  • 回答者:Seaker (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IE7ですが繋がります。
サーバーも重くないです。
1度再起動されてから試みられてはいかがですか。

  • 回答者:Misutery (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

先程つながりましたよ。

サーバーエラーだったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つながっています。
IE6です。
他のページは繋がってますか?
時間をおいても繋がらないようなら、
メールで問い合わせてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

他のページというのは??
別のサイトは問題なく繋がります。

今0時17分ですが、先ほど行ったら繋がっていましたよ。

===補足===
サーバーの不具合だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し前(23時30分過ぎ?)ぐらいに繋がりました。
階段部、検索、くじ、スクラッチ、ランキング、全て問題なく出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今はつながっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

0時14分、つながります。インターネットエクスプローラ6.
まだつながりませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

繋がりません。IE7です。

0:12現在普通につながります。

  • 回答者:アロエ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現在時刻00:07ですが、正常に開けますよ。

  • 回答者:にゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る