すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

昔の知り合いのメアドを友達から聞くにはどうしたらいいですか?

小学校の時、同じテニススクールに通っていた知り合いなのですが、今はどちらも高校2年生になっていて聞きづらいです。

同い年です。

その頃はけっこう話していました。
今もどちらもテニスを続けています。

女子の部活仲間からその女子の知り合いのメアドを聞く感じです。
現在は違う高校に通っています。

回答、よろしくお願いします。

  • 質問者:Dedicatus
  • 質問日時:2010-10-23 17:44:19
  • 0

並び替え:

やはり、知り合いに頼む{人を通して」しかないでしょうね

何々って知ってる?話したい事が有るらしいよ^みたいな感じで・・。

向こうが良ければ、また返事も返ってくると思いますが

  • 回答者:ルイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

◯◯に連絡とりたいんだけど、メアド知ってる?と聞けばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいつとメールしたいからアドレス教えてよって
正直に言うしか無いですね。
変に小細工しても無駄だし、逆効果です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る