すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子に質問!
知らない男子(まったく知らないわけでもないがあまりしらない)に名前をきかれました
1、おしえる
2、教えない
3、無視する
4、逃げる

1、教えると答えた人
それから少したって、メアドきかれました・・・・ちなみにその男子は違う学校です
1、教える
2、おしえない
3、無視
4、逃げる 
回答おねがいします
回答者には評価4以上・・・正直に答えてください・・・回答内容で評価がかわることはありません

  • 質問者:メガラバ
  • 質問日時:2011-01-18 20:16:07
  • 0

並び替え:

教える
教えない
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、おしえる
1、教える

自分がいいなと思えれば、教えます。

全然好みでなかったら、ごめんと
教えません。

  • 回答者:い> (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名前わおしえるかもだけど、
メアドは、仲のいい人しか教えないです

  • 回答者:M (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは名前は教えますが
メアドはおしえません。

でももし教えるとしたらPCのメアドをおしえます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。
 どうだろぉ。
性格がよさそうで、外見もよかったら、教えるかも!!
 でも、あんまり教えない・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんか怖いので教えたくないですが
好みのタイプだったら最初は下の名前だけとか
教えるかもしれないです

いいひとなら教えます
学校が違うのは逆になんだか新鮮だと感じるので

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の無視です。
何があるかわからないので用心します。
なぜなら、教えるといつも下のような展開になるからです。

  • 回答者:ぷりん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、おしえる・・名前くらいならいいかなって思います。
2、おしえない・・メアドは仲がいい子にしか教えません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その男子が自分のタイプだったら名前は教えます。
メアドは教えません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名前:教える。
    →顔見知りなら。

アド:教えない。
    →ある程度会話したり
      仲良くなってからでないと
      基本,教えないです。
      ただ,
      好印象あるいは
      これからも関わりたいと思えるひとなら
      教えることもあるかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は教えます。
でも、見るからに近づきたくないタイプ(生理的に受け付けない・気持ち悪い)なら無視するか逃げる。

メアドは教えません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2、教えない
何か企んでいたら嫌ですから
あまり知らなければ教えないです
怖いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.教える。
顔見知りの男子なら教える。見ず知らずの大人なら教えない。

2.教える。
でも、相手のアドも一応聞きます。他に漏らされたら文句を言うためです。
知らない大人なら逃げる。

  • 回答者:アドは変えればいいし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 おしえる
いい感じの人なら 1
そうでないなら 2

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.教えます。名前くらいならOK

2.メアドは教えないです。

  • 回答者:雪 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く見ず知らずの人で、嫌な印象を持った相手なら教えません。
それ以外なら教えます。(少しでもその人を知っている場合や、その人を好ましく思った場合)
メアドは、今後連絡を取りたいと思わない人には教えなくて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、教える

メアドも、相手がいい人だったら
教えると思います。

  • 回答者:rino. (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.教える

アドは普通に教えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、おしえる
興味のどあいによります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、おしえる
名前は教えますが、メアドはその聞いてきた男子が私のタイプだった場合には教えます。
全然タイプじゃなかった場合はごめん、教えられませんと言います。
付きまとわれるの怖いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.名前はおしえる
2.メアドは話しかけられたこと以外にまったく面識なかったらことわります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名前:ちょっといいなと思える男子なら教える
    これ以上知り合いになりたくない感じなら教えない

メアド:向こうが教えてくれたら教える

  • 回答者:個人情報 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔見知り程度なら名前は教えます。
メアドは、少しでも会話をしてないと教えません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名前: 教える
メアド:「ごめん」っていって教えない

ですw

  • 回答者:ayanon (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
さすがにほとんど知らない人に話しかけられたら無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、教える
1、教える

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名前・・・1、教える
メアド・・・2、教えない
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

先に、男子のほうからメアドを教えてくれたなら
私も教えます。

  • 回答者:C☆J (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る