すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグでスタンドマイクって売ってますか?売ってたらその場所を教えてください!!

===補足===
スクラッチはわかったけどたくさん欲しいので売ってるとこないですか?

  • 質問者:サド
  • 質問日時:2010-10-23 22:54:48
  • 7

並び替え:

スタンドマイクは、スクラッチです。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 20
この回答の満足度
  

スタンドマイクはスクラッチでたくさんほしいならば手持ちマイクがメイン広場なんかで売ってるのでおススメです^^

  • 回答者:ハナミジュール (質問から1日後)
  • 19
この回答の満足度
  

スクラッチ限定です。なのでがんばってください。応援してます。

  • 回答者:ooga (質問から24時間後)
  • 10
この回答の満足度
  

スクラッチにありますよ

がんばってください!!

  • 回答者:ラルク (質問から16時間後)
  • 10
この回答の満足度
  

売っていないません

スクラッチにあります

だから、2つ以上はもらえません

  • 回答者:misa (質問から15時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

スクラッチ限定のアイテムなので、2個以上持つことはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

今のところスクラッチのみですが・・・
ちなみに音楽verの一番右上です。

もしも音楽のコーナーができたらうられるかもしれませんね。

  • 回答者:ナツ (質問から14時間後)
  • 30
この回答の満足度
  

売ってないと思います!

スクラッチ以外は・・・。

  • 回答者:マイ (質問から12時間後)
  • 11
この回答の満足度
  

スクラッチ以外では入手不可能となっています;
売ってはいないようですね

音楽Ver.の右上(角)以外はないようです。

この回答の満足度
  

残念ながら売っている所はないです。
スクラッチ以外で手に入れる事は今の所できません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

スクラッチの音楽Verで↓にあるそうです

○○○○●
○○○○○
○○○○○
○○○○○
○○○○○

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る