すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

中古の軽AT4WD車に自動車保険をかけるとしたら 一体いくらくらいで安いといえますか??
車両50万 人身障害3000万 対物1000万 対人無制限 等級は9等級 35歳以上対象 だとしたら。。。。大手で見積もりしたら 月5500円位でした。

  • 質問者:ミラ
  • 質問日時:2010-10-24 00:47:50
  • 1

並び替え:

> 安いといえますか?

大手対面で5,500円としてなら、ネット?4,000円以下ぐらいではないですかね?

===補足===
さっそくに酷い評価ですね。3は実質マイナスですから。

  • 回答者:その他の参考 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー!!すみません 始めてこれを使ったので よく分かってないんです
訂正できるのかな

4700円から5000円がいいところじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
参考にして探してみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る