すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

2本のLANケーブル(5メートルと2メートル)をつないで、長くしたいのですが、接続する部品のようなものはあるでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-24 16:21:01
  • 0

あります。延長コネクタというものです!
http://item.rakuten.co.jp/rockmont/0916-2075/

  • 回答者:延長先生 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくご回答いただきありがとうございます。助かりました。

並び替え:

前は100均でも売ってたんですが、最近は見かけませんね・・
100均で似たようなので電話の延長アダプタは売ってますが。
まぁ、100均のは品質悪いので速度落ちる原因になってしまいますので、パソコンショップでLANの延長アダプタを買うのが良いと思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.suzuden.co.jp/shop/akiba/lan-jj.html
http://www2.elecom.co.jp/furniture/option/ebx-lan/index.asp?view=jan

LAN中継コネクタ

せっかくだから、レイアウトにあう中継コネクタを購入できると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電量販店でも売っていますが
接続速度が低下する場合もありますので
その部品の値段とケーブルの値段を比べて
大差ないならケーブル買ったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る