すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今度、静岡の富士宮にご当地名物のやきそばを食べに行こうと計画を立てているのですが、富士宮駅前でおすすめのお店がありましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 質問者:麺
  • 質問日時:2008-08-11 09:27:53
  • 0

並び替え:

下記をご参考にして下さい。

http://www.umya-yakisoba.com/

  • 回答者:富士山 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2年程前に駅から北へ行った商店街からちょっと入ったところにある、お店に行きました。 名前を忘れましたが、翌日、テレビ局の取材があるって云っていましたので、美味しいお店なのでしょう。

  • 回答者:HemHem (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

漠然とした回答で申し訳ないのですが…(笑)
以前出張で数カ月富士宮にいたときよく食べていたのは西富士宮駅前通りにある駅から歩いて5分ほどのところにあるお好み焼き屋さんでした。名前も覚えていないのですが…大きな神社のすぐわきにありました。

  • 回答者:がりぃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る