すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

まわれまわれまわれについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!女性が歌っています。まつりばやし?

  • 質問者:まさやん
  • 質問日時:2010-10-25 06:41:28
  • 0

柴草玲(しばくされい)さんという方がいますよ!
http://shibakusa.exblog.jp/i13

♪祭りばやし

ちょうちんが続いてる
とても小さな十字路
おじいちゃんは嬉しそうだね
きっと楽しみにしていたんだね

オレンジに煙るのは
人々の笑い声

まわれ まわれ まわれ 花笠
おどれ おどれ ちりめんの赤い帯
祭りばやしにまぎれてかすかな
ヒグラシのさよなら

ノイズ混じりのDJは
いかしたお母さんだよ
朝顔のたもとが揺れる
おばあちゃんも色っぽいよ

あといくつお祭りをしよか
高速道路ができるまで

まわれ まわれ まわれ 花笠
踊れ 踊れ ちりめんの赤い帯
やがて星降る街に消えてゆく
ヒグラシのさよなら

まわれ まわれ まわれ 花笠
祭りばやしにまぎれてかすかな
ヒグラシのさよなら

さよなら

作詞作曲 柴草玲

  • 回答者:お祭り? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐっすり眠れます。ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る