すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

今の中高生は、スポーツ系部活と文化祭準備とが時間的にバッティングしたらどっちを優先しますか。
それとも、学校自体で「文化祭は帰宅部と文化系部活の活躍の場」と位置付けていて、スポーツ系部活の部員は手伝わなくて大丈夫って感じですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-25 18:03:33
  • 0

スポーツ系の部活に所属しています。
もちろん 手伝わずにスポーツに励みます。
だって、手伝うと邪魔扱いされて肩身が狭くて
居場所が無いんだもん(涙)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勿論、スポーツ系ですよ
手伝いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ系部活優先です。
文化祭はクラス単位のお祭りです。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文化祭の準備ですね。
一時的なものですし。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、スポーツ系です。
監督が尋常じゃありません。
手伝いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に部活を優先します

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活を優先しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活の方を優先しますね。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活を優先にします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ系部活を優先します。
補欠にはなりたくないですから・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活を優先します。 他の部も部活を優先にしております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ系部活を優先します。
周りの人も部活を優先しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文化祭準備を優先するように言われているので
部活はだいぶ遅れて行きます。
行ったら終わってたことが多いですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る