すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PeXの「犬」なんですが、先日のメンテ以降
犬の形状とコメントがちぐはぐなんです。

例えばシッポは短いのに
「しっぽが長くてステッキみたいですね」というように。
私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-26 00:15:00
  • 0

わかります、私も胴の設定していないのに「胴が長すぎです」になってます。
尻尾は相当長いのに突っ込みなしかよ!と突っ込んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あしながというコメント通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコメントと合っています。
足が伸びてきましたねと言われ、足が伸びています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見ていないので確認してみましたが
「どうがのびすぎです!」
犬の形状とコメントは、私は合っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容とコメントはあっているようです。
いつも「からだがちぢんでしまいましたよ~」です。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はきちんと状態にあったコメント(くびがのびすぎて、もはやキリンですね)になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴長なのに「しっぽが長くて・・・」という
コメントが出てます。
変化もないしポイントとも関係ないので気にしない
ようにしてます。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な感じはします。
でもあまり見ないです。
ポイントに関係ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ後は設定も変えず(面倒)そのままです。
コメントは随時見ていますが、今のところ現状にあったコメントですね。
『もはやキリンですね~!』    
               どっから見てもキリンでしょ!
『足がすごく伸びてスマートになりましたね!』  
               見方しだいでしょ!もうずっとこの状態だし…
『からだがちぢんでしまいましたよ!』
               ハイハイ、クリックで遊んであげればいいんでしょ!

毎回コメントに愚痴りながら、検索をクリックしている私です。
家より大きい犬っていうだけでも変なので、もう気にしない設定変えない~で
続けています。

  • 回答者:マンネリ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「しっぽが長くてステッキみたいですね」っていう合っていないコメントが
出たので設定を変えたら、次の日からは状態に合ったコメントに変わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメントは結構あってますね。
あんまり気にしてないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のなが犬同じコメントが表示されてます。
シッポはそんなに長くないのにステッキみたいになってます。
足の方が長いのになぜって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも普通だと思っているのに、「胴がながすぎです」となっていますね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ前とかわらず「どうがのびすぎです!」でした。
それ以外のコメントや、イヌをみてみたいですが、そんなことを考えるより
以下にしてPexを貯めるかを考えています。

  • 回答者:イヌよりポイントを! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変です。
「くびがのびて馬みたいになってきましたね」とあるのですが、
実際は耳と胴が長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「しっぽが長くてステッキみたいですね」とありますが、
実際は耳と足が伸びすぎて胴体と尻尾がこじんまりとしてる感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです
最近は、放置しています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはメンテ前も後も同じで、
見た目の通り、「どうがのびすぎです!」です。

  • 回答者:おくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽは短いです。
どうが長くなってきましたね。ってなっていて普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽが長くてステッキみたいですね

ってコメントが出ています。
メンテ前と変わっていません。

  • 回答者:トクメイ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちゃんと同じになっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だと思います。
適当なのかもしれませんね。

  • 回答者:ひろ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のPeX犬はおかしくはないですね。
今の形状では1番多い「利用度」がどうなので
見た目と同じようにどうが異常に長く、
「どうがのびすぎです!」って出てます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「しっぽが長くてステッキみたいですね」で、実際も尻尾が長いです。
コメント通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりなんかおかしいんでしょうか。
私のは胴がものすっごく長くって、首も長いんです。
一応首に関しては書いてるんですが、ものすっごく長い胴を無視してるんです。

くびがのびすぎて、もはやキリンですね

  • 回答者:ちょっと気になってました。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のは  どうがながすぎです。
って、メンテ前と同じ状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る