すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ディズニーカウントダウンパーティーについての質問です
私は今年初めてカウントダウンに当選しました。そこで質問です。
・持って行って便利な物はありますか?
・パレードルートのシンデレラ城前あたりを確保したいです。何時くらいに並べば良いのでしょうか?
よろしくお願い致します

  • 質問者:みるる
  • 質問日時:2010-10-26 16:55:24
  • 0

おめでとうございます☆彡

持っていって便利なものは
とにかく防寒対策グッズ!!
地の底から冷えるので、
レジャーシートも断熱素材のものがいいと思います。
寝袋を持ってきてる方も結構いましたよ。
それぐらいないととてもじゃないけど寒くて寝れません。

シンデレラ城前を確保するのは何時くらいかはわかりません…。
31日になった瞬間からスタンバイしてる人もいるようですから、
早く行くに越した事はないんでしょうね…^^;
答えになっていなくてごめんなさい。

寒いと辛いですから防寒対策をばっちりして
楽しんできてくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

くじけそうなくらい寒いので、カイロ、フリースの座布団になるもの、ひざ掛け、手袋、
飲食物は基本持ち込み禁止なので、買ったホットドリンクなどが冷めない断熱のカバーなどがあると便利です。
あとは待ち時間用のゲーム、携帯のバッテリー予備などです。
並べる時間はその日によって変わる事があるので、着いたらインフォメーションで聞いた方がいいです。

  • 回答者:頑張って (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイロやマフラー手袋などの防寒器具、ちいさめ水筒。
確保するなら5~6時間前でしょうか?問い合わせてみるのもいいかと?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る